スポンサーサイト

free counters

7-11「真あじ一夜干し おむすび」 ヤマザキ「抹茶チョコロール濃厚ミルクホイップ」 明治「カール わさびマヨ味」 カルビー「ポテトチップス カルボナーラ味」

7-11「真あじ一夜干し おむすび」
7-11「真あじ一夜干し おむすび」2
7-11「真あじ一夜干し おむすび」

言うまでも無くセブンで購入w
セブンのアジとか、サバとかの解しモノは塩気が抑え気味なのがイイですね。
ナトリウム含量とかは他社とあまり変わりないのですけどねぇ。

味は総じて薄めですが、生臭さは個人的には感じられませんでした。
私的にはもう少し固めに握って欲しいかな?w
美味しかったです。

ヤマザキ「抹茶チョコロール濃厚ミルクホイップ」
ヤマザキ「抹茶チョコロール濃厚ミルクホイップ」2
ヤマザキ「抹茶チョコロール濃厚ミルクホイップ」

ローソンで購入。

抹茶は結構存在感ある風味です。
ホイップでミルキーな味わいになってます。
意外と」目立ちませんが、存在感があった抹茶のフラワーですね。
ホイップとの兼ね合いが良かったです。
白パンは無難かもしれませんが、普通のロールパンの方が結果的に良かったかも?
別バージョンで出して欲しいなw
美味しかったです。

明治「カール わさびマヨ味」
明治「カール わさびマヨ味」2
明治「カール わさびマヨ味」
ファミマで購入。

香りが開封時にイイ感じで漂いましたw
味の濃さもイイ感じ。気持ちツンっとした辛さがします。
マヨのフレーバーが辛味を抑えてくれているような気がします。
コーンのベースとイイ感じであっていますね。

美味しかったです。

カルビー「ポテトチップス カルボナーラ味」
カルビー「ポテトチップス カルボナーラ味」2
カルビー「ポテトチップス カルボナーラ味」

これもファミマで購入。
ファミマとGREEとカルビーの三社コラボ商品ですね。

味的にも企画的にも凡庸かなw

ベーコンの風味と黒胡椒の風味が主に前面に出てきています。
それとカルボ風なクリームの風味で最初はあまりクドさを感じませんが
油っぽさと胡椒の風味で途中で飽きますねw

まぁ言うほどでは無いですねw


雨が良く降りますねw
寒さは気持ち弱くなったかな。
最近は買い物に出るのは深夜のコンビニぐらいですねぇw
仕事で作業所、現場等の密室に籠る事が多いせいもありますがw
お蔭でネットでアレやコレや注文してしまいます。
アメリカのamazonのアカウントは大分前から持ってますが
使い勝手が良くなってきたので良く注文するようになりましたw
品数とバリエーションは日本の方が豊富なんですけどねw

関連記事
スポンサーサイト
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
