スポンサーサイト

free counters

タイ料理レストラン トムヤムクン「トムヤムクンランチセット」 東ハト「キャラメルコーン メロンパン味」 明治「ピックアップ ホワイトカレー味」

タイ料理レストラン トムヤムクン「トムヤムクンランチセット」
タイ料理レストラン トムヤムクン「トムヤムクンランチセット」2タイ料理レストラン トムヤムクン「トムヤムクンランチセット」3タイ料理レストラン トムヤムクン「トムヤムクンランチセット」4
タイ料理レストラン トムヤムクン「トムヤムクンランチセット」

またもやw
まぁ、予定変更があって且つ、近場に来ていたもので飛び込みましたw
カメラ持ってきてなかったのでiPhoneで撮影したのでチョットボケてるかな?

種類豊富なランチセットですが看板名にもなっている具だくさんなトムヤムクンで頼みました。
ライスはジャスミンライスでグレードも良さげでした。
ジュースまでがセットでジュースの種類も選べますが、今回はグァバジュースで。
サラダから運ばれてきましたが、上にジャスミンライスを炒って磨り潰したパウダーが掛かってます。
ドレッシングはピリ辛です。最後に運ばれてきたマンゴーのシロップ漬けはサービス品でした。

タイ料理専門店だけあって、ちゃんと手作業されててレベル高いですね。
単品も種類豊富ですしオススメです。

東ハト「キャラメルコーン メロンパン味」
東ハト「キャラメルコーン メロンパン味」2
東ハト「キャラメルコーン メロンパン味」

ローソンで購入。
映画タイアップ商品ですね。

メロンパン味との事ですが、ミルクメロン味?な印象です。
ベースの大きさも程良いので食べやすいです。
チョコチョコと新作を出してくるのでキャラメルコーンは未食の味が多いですw

美味しかったです。
そうか、ドラミちゃんってメロンパンが好きだったのか・・・w

明治「ピックアップ ホワイトカレー味」
明治「ピックアップ ホワイトカレー味」2
明治「ピックアップ ホワイトカレー味」

これはファミマで購入。

確かにカレー味ですねw
優しい味付けで、マイルドなミルクっぽいカレー味ですね。
小さ目な形状ですので掴みやすくて食べやすいです。
結構量もありました。
お得感有りますね。

美味しかったです。


2月はマダマダ寒さが続きますね。
ちょっとダケ気温が上がったのも束の間でした。
追い込みが半端ないスケジュールですが、メドは付きつつある近況です。
年度替わっても早々にスケジュールが詰まってるんですけどねw

まぁ、先の事は兎も角。

寝ますw


関連記事
スポンサーサイト
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
