スポンサーサイト

free counters

ファミマ「愛情むすび なめたけマヨ」 ヤマザキ「チロルチョコパン ストロベリー」 ブレッドファクトリーPP店「アーモンドキャラメルチョコ&クランチチョコドーナッツ」

ファミマ「愛情むすび なめたけマヨ」
ファミマ「愛情むすび なめたけマヨ」2
ファミマ「愛情むすび なめたけマヨ」

ファミマがFscebookで募集した企画オムスビです。

3種類ぐらい商品化したみたいですね。
そのうちの一つを購入しました。

味は「醤油マヨ」ですねw
甘目の味付けですがサッパリとはしています。
ナメタケの食感は先ず先ずといった処でしょうか。
無難な出来栄えかな?

味的には普通かとw

ヤマザキ「チロルチョコパン ストロベリー」
ヤマザキ「チロルチョコパン ストロベリー」2ヤマザキ「チロルチョコパン ストロベリー」3
ヤマザキ「チロルチョコパン ストロベリー」

これもファミマで購入。

この時期になるとチロルとのコラボパンが出てきますねw
他にも出ていましたが、この時期だとイチゴモノ?って事でw

結構ドッシリしています。
フィリングも先ず先ずの入り具合でしょうか。
アルコール臭?消毒液っぽい匂いがチョット鼻を衝いてくる感じがします。
フレーバー臭かもしれませんが。
味其の物はまぁ、菓子風ですね。菓子パンだけに。

これも普通かな?

ブレッドファクトリーPP店「アーモンドキャラメルチョコ&クランチチョコドーナッツ」
ブレッドファクトリーPP店「アーモンドキャラメルチョコ&クランチチョコドーナッツ」2ブレッドファクトリーPP店「アーモンドキャラメルチョコ&クランチチョコドーナッツ」3
ブレッドファクトリーPP店「アーモンドキャラメルチョコ&クランチチョコドーナッツ」

パークプレイス店にて購入。

商品名はうろ覚えですw

アーモンドキャラメルと書きましたがピーナッツチョコだったかもしれません。
ピーナッツクリームっぽい味だったしねw
風味はあまりインパクトなかったですが食べごたえ感ありました。
チョコはクランチが結構大粒でしたがカリカリが程良く好印象でしたね。
コッチの方が風味が良かった記憶です。

他にも数種類出ていて迷いましたが、次回訪問時にもあれば買ってみるかな?
何時になるかは解りませんがw

美味しかったです。


ここ数日寒さが厳しかったですが、今日は雨の影響もあってか気温が少し高めですね。
うまい棒コンポタ味を食べながらブログUP中ですw
新製品チェック(仕事のですがw)したりする合間に趣味の家電・ホビーのチェックもしてみたり
それなりにやる事が溜まっているのに現実逃避してみたり・・・
大人になってもやってる事は学生時代と変わらんなぁw

何はともあれ洗濯機が止まったので干してきますw(乾燥機も動かさなきゃな)


関連記事
スポンサーサイト
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
