スポンサーサイト

free counters

おやつカンパニー「パンチップス 濃厚ピザ味」 カルビー「ピザポテト 明太マヨ味」&「ポテリッチ こだわりの塩味 フランス産岩塩使用」 ファミマ「愛情むすび 味噌わさび」&「ポテトとハムの野菜サラダ」

おやつカンパニー「パンチップス 濃厚ピザ味」
おやつカンパニー「パンチップス 濃厚ピザ味」2

おやつカンパニー「パンチップス 濃厚ピザ味」

確かファミマだったかな?
もう一種類ほど姉妹品が出てます。

某製品とコンセプトは一緒ですねw
コレは結構カリカリ仕様ですね。
密度も詰まってて良いです。

味の方は結構イイ感じで再現されていました。
トマトの感じが良く出来ていて雰囲気出てます。
風味もピザって感じです。
美味しいですね。

カルビー「ピザポテト 明太マヨ味」
カルビー「ピザポテト 明太マヨ味」2
カルビー「ピザポテト 明太マヨ味」

カルビー「ポテリッチ こだわりの塩味 フランス産岩塩使用」
カルビー「ポテリッチ こだわりの塩味 フランス産岩塩使用」2
カルビー「ポテリッチ こだわりの塩味 フランス産岩塩使用」

どっちも7-11で購入のハズw

カルビーは新製品ラッシュですかね?w
なんか東京じゃショールームみたいなのも出来たとか?
イイなぁw

明太マヨはピリリとはするモノの、強烈な辛さは殆んど感じません。
明太の風味は大人し目でしょうか。
酸味も程々でしたし、コンナモンかな?
まぁ普通かと。

岩塩仕様のポテリッチは和風テイストなお味ですが
バランス良いですね。
塩一辺倒な味付けではないので優しい口当たりです。
オニオン、シイタケ、昆布等のエキスパウダーが使われているそうです。
塩気は岩塩使われているので其れなりに有ります。

コレは結構美味しかったです。

ファミマ「愛情むすび 味噌わさび」&「ポテトとハムの野菜サラダ」
ファミマ「愛情むすび 味噌わさび」&「ポテトとハムの野菜サラダ」2ファミマ「愛情むすび 味噌わさび」&「ポテトとハムの野菜サラダ」3
ファミマ「愛情むすび 味噌わさび」&「ポテトとハムの野菜サラダ」

偶には御飯モノをw

新作なワサビと味噌(白みそっぽい)のオムスビです。
サラダにはYoukiのヌクチャムをかけました。

サラダはまぁ良いとして、オムスビは結構好みでした。
味噌の風味は好みの分かれる処でしょうけど、
適度な貫けるような辛味はイイ感じですね。
2、3個イケそうですw

美味しかったです。

ちょっと寒さが続きますが、例年からいってもコンナモンなんでしょうね。
去年は割とメリハリがありましたが、今年は低め維持な感じですね。

さてさて各航空会社の春運賃がメルマガで告知されてきましたw
ウズウズしてきてますが・・・。
行ける暇はあるのだろうか・・・?
俄かに国内の政治状況がキナくさい(増税と諸法案のドサクサ可決)方向に向かってますね。
「政治に無関心な俺(私)カコイイ」「良くワカランし・・・」な時代は終わりましたよ?
ウヨサヨ関係なく、また知識云々では無くてオカシイと感じた事は声をあげないとダメです。
決まったあとで文句ばっかりグチ言うのは「カコイイ」のですか?

諦める前にやれる事は実は結構あるんですよ。
関連記事
スポンサーサイト
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
