
free counters

ヤマザキ「大きなベルギーチョコマーブル蒸しケーキ」 エブリワン「青森紅玉りんごのクリームメロンパン」&「絆あんぱん」 フリトレー「ドリトス てりやきマヨネーズ味」

ヤマザキ「大きなベルギーチョコマーブル蒸しケーキ」
ヤマザキ「大きなベルギーチョコマーブル蒸しケーキ」2
ヤマザキ「大きなベルギーチョコマーブル蒸しケーキ」

ちょっと前から発売されていますが。
ローソンにて購入。

結構、ドッシリしています。
生地そのものにチョコも練り込まれていますが、
表面に見えるチョコチップもイイ味出しています。

風味が良いですね。
ちゃんとした製法のチョコならベルギーチョコじゃなくても良いので(国産の業務用でも)
造り続けて欲しいですねぇ。
味も良かったですし、チョコモノは何時食べても美味しいw

まぁバレンタインネタという事でw

美味しかったです。

エブリワン「青森紅玉りんごのクリームメロンパン」
エブリワン「青森紅玉りんごのクリームメロンパン」2
エブリワン「青森紅玉りんごのクリームメロンパン」

エブリワン「絆あんぱん」
エブリワン「絆あんぱん」2
エブリワン「絆あんぱん」

エブリワンで現在行われている「うまいぞ!東北」フェア対象商品です。
店内製造パンですね。

青森産の紅玉りんごを使ったカスタードクリームだそうです。
サッパリとしていますね、意外に。
ビス生地がイイ演出ですね。

結構、見た目が大きいですしドッシリしています。
形も面白いですし、オススメです。

アンパンの方は北海道十勝産の小豆を使用したツブ餡と、
宮城県産のもち米・うるち米を使用、熊本県産の米粉入り生地だそうです。
素材のコラボパンですね。
これもドッシリとしています。
見た目では気持ち小振りなアンパンなのですが餡の重量が結構あるのかな?
味の方も中々です。

美味しかったです。

フリトレー「ドリトス てりやきマヨネーズ味」
フリトレー「ドリトス てりやきマヨネーズ味」2
フリトレー「ドリトス てりやきマヨネーズ味」

これはファミマで購入。

甘醤油マヨ味ですねw
濃厚といえば濃厚ですw

ちょっとインパクトに欠けるかなぁ?
ハズレではない組み合わせだと思いますが
変わった味を求める方には「フツー」な味かと思います。

フリトレーらしい味の付け方といえば付け方ですねw
美味しかったです。


寒いなぁ。
雨降っても降らなくても寒いw
数日前に誕生日迎えたばかりの私には堪えますw
もう3X歳ですよ、ぐは(;-_ー)
25あたりから歳をとるのが嫌になってまいりましたw
昨日は昨日で右腕が冷たくなりすぎて感覚無かった時間が暫くありましたし・・・
血行障害なんかな?今度聞いてみようっと。

皆さんも加齢と体調はリンクしますので御用心してください・・・w


関連記事
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
