
free counters

エブリワン「サーターアンダギーと焼そばパン」  近況色々( ´ω`)y-・~

エブリワン「サーターアンダギーと焼そばパン」

エブリワン「サーターアンダギーと焼そばパン」

まぁ随分と久しぶりのブログ更新だったりしますw

ちょこちょことTwitterで画像UPとかしてたりするのですが
更新までは至らず。

相変わらずの食生活だったりします。
つか、マジで食堂とかファミレスとか弁当とか食べてないですw

体重は49kg台なまま。
相変わらずの物欲もあってOptio WG-1買ってみたり(GPSの無い奴ね)
つい昨日は外用に某ノートブックオーダーかけてみたりですw
エッジ君では処理に不満が出てきたのと、元々は作業の出来るバックアッパーなモンで。
壊れると困るのよ・・・w

国内移動が多いモンで移動中は寝まくりですw
香港に行く機会があったのですがSkypeで何とかなったし、行かずに済みましたw
ちょっとシンドイしなぁ・・・。

まぁボチボチやってますし、生きてますw

よっちん見てる~?w

ローソン「長崎県産サバおにぎり」
   ; /||||||ヽ、; . .
  ,/  ●/  ̄ ̄~ヽ :      
  / `  ト、.,..    \ ;
 =彳  /⌒ヽ\\    ヽ
,    /;    \\    |.  
    /.      ,ヽ ヽ  | :
  /.       ;| |  / ;
 /:          \|/ ,
l



         / ̄ ̄ヽ、
        /  ー/  ̄ ̄~ヽ
       /     ト、.,..    \
     =彳       \\    ヽ
     ,          \\  |  ゴクン・・・
              /⌒ヽ ヽ  |
             /    | |  /
           ./     ヽ|/
           l
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
