
free counters

まぁ、色々ですね。

ピータンとか豆腐乳

ピータンとか豆腐乳

先ずは
謝謝!台灣!

凄まじい支援と心遣いに感謝したりない程です・・・。

そして世界中の人々に
Thank you.
Japan revives without fail.


仕事がらみで現地入りしてスグにトンボ帰りしていたりするのですが・・・
現地見たらカメラ出す気になれないです・・・。

相変わらず強烈な余震も続いておりますし、
現地での支援(復興)活動も進捗はイマイチな状態です。

それでも、非被災地に拠点を置くものとしては
被災地の方と手を取り合って一緒に復活を果たして行かなければなりません。
へこたれてられないですね。

さて、個人的に目先を変えて感謝ネタとして
楽天で取り寄せたピータンと豆腐乳ですw
勿論、台湾産ですよ!
あと、ベジマイトは個人的に好きなのでw

豆腐乳は富記というメーカー製です。
多分、一番大人しい風味だと思います。
臭くないですし、まさにアジアンチーズ(風)!w
塩分は強いですが、ソレがまた良いです。
これでゴハンが進みますね!酒の肴にも勿論あいますよ。
オススメです。

ローソンとイオン

もっぱら、こんな食生活ですが贅沢は言いませんw
つくってる余裕が無いのですよ・・・。

あーアジア旅行に行きたいです(特に台湾とベトナムとマレーシアw)

頑張ってスケジュール空けないと!w

It is not what we get. But who we become, what we contribute that gives meaning to our lives.
                                        Anthony Robbins

人生に意味を与えるものとは、私たちが得るものではなく
「どんな人物になるか、何に貢献するか」なのです。
                       アンソニー・ロビンズ

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
