
free counters

明治「きのこの山 クッキー&クリーム」 メゾンブランシュ「ちぎりパンダブルホイップ」 エブリワン「COHACO(秋の彩り16品目」 RIM[BlackBerry9780]

明治「きのこの山 クッキー&クリーム」
明治「きのこの山 クッキー&クリーム」2明治「きのこの山 クッキー&クリーム」3

明治「きのこの山 クッキー&クリーム」

ローソンで購入。

発売35周年記念モデルですね。

これはイイ出来ですねw
良く再現されているとおもいますし、クドさが感じられない作りかと。

クッキーの食感も程よくて食べやすいです。
どうかすると違和感が感じられるほどバランスの悪い
クッキー&クリームが多いのでウンザリしたりしますがw

もう店頭で見る機会が減りましたが
見かけたら購入オススメですw

美味しかったです。

メゾンブランシュ「ちぎりパンダブルホイップ」
メゾンブランシュ「ちぎりパンダブルホイップ」2

メゾンブランシュ「ちぎりパンダブルホイップ」

エブリワンで購入。

良くあるダブルホイップクリームのパンですね。

しかしながら今回は結構な良作かと。
ホイップのファット感は極々普通ながらも気持ち多めです
風味もソコソコですがホワイトクリームが良く働いています。

生地もメゾンブランシュさんらしいですが
珍しく?気持ちドッシリ目ですね。

食べごたえもあって美味しかったです。

エブリワン「COHACO(秋の彩り16品目」2
エブリワン「COHACO(秋の彩り16品目」エブリワン「COHACO(秋の彩り16品目」3

エブリワン「COHACO(秋の彩り16品目」

これもエブリワンで購入。

COHACOシリーズですね。

秋の味覚が詰め込まれています。
メインは秋野菜の酢豚です。
ドライ野菜が使用されていますが、戻しが良くできていますね。
酢豚も酸っぱすぎずにイイ感じです。

芋とカボチャは良い味ですね。

オニギリは高菜版と炊き込み版の2種類です。
味付けも優しいです。

食べごたえ感バッチリかと。

美味しかったです。

RIM[BlackBerry9780]
RIM[BlackBerry9780]2RIM[BlackBerry9780]3

"RIM[BlackBerry9780]

はははw
買ってしまいましたw

気になってたのでw

9700と大きな外観の違いはベゼル部分の色ですねw
中身はメモリ等が増強されています。
カメラの画素数も上がりましたし。

キモはOS6!
凄くスルスルと動いてくれます。
ウェブも従来より処理が速くなりました。

これは使い勝手イイですね!w

オマケに付いてきた9700用フィルムも貼り付けてます。
画面の大きさは9700と一緒です。

OSはO2UKに焼き直しています。
いつも通りですねw

壁紙はメルカバにしてますが、機会があればUPしますかねw

購入先は何時ものexpansysさんです。




寒い・・・w
つか、冷たいw

吐く息の白さも濃くなってきましたね。

こんな日に限って機材が不調ですw
で、人も不調w風邪引きさん多数・・・orz

やっと帰ってこれました。

このまま再度、出撃です。

皆さんも健康に気を付けてね~(;´∀`)

   ┏┻┓
   ┗┯┛
 ./ /│  \
     │ 
     ∩
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ? ☆
?☆ ┗┓/  ☆
  \┏┻┓/
  <┗━┛-、___
/<_/____/
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フランソア「ホットdeメープルブール」 フジパン「アーモンドデニッシュ」 ネスレ「キットカット Petit Cheese」 カルビー「ポテトチップス ピザポテト ジェノバ風」

フランソア「ホットdeメープルブール」
フランソア「ホットdeメープルブール」2フランソア「ホットdeメープルブール」3

フランソア「ホットdeメープルブール」

7-11で購入。

ホットベーカリーモノですね。

500Wで20秒程温めます。
クラスト、クラムに発酵バターが練りこまれているそうです。
確かにホンノリとバターの風味が強めに感じられます。
強烈では無いのですがイイ香りですね。

生地はシットリと柔らか目ですね。

フィリングのメープルは気持ちプルプルとしたリキッド状です。
風味はソコソコかと。
甘さもそれなりにあるのですが、ちょっとワザとらしさがあるかなぁ?

まぁそこそこか美味しいと思いますw

フジパン「アーモンドデニッシュ」
フジパン「アーモンドデニッシュ」2フジパン「アーモンドデニッシュ」3

"フジパン「アーモンドデニッシュ」

ローソンで購入。

アーモンドシュガークリームが練りこまれているそうです。
クリームっていうよりはシロップみたいな感じですがw

ホンノリとしたアーモンドの香りです。
クドさは感じられません、甘さは思っているよりは抑えてあると思います。
結構タップリとスライスが載っていてイイですね。

生地の食感と相まって美味しかったです。

ネスレ「キットカット Petit Cheese」
ネスレ「キットカット Petit Cheese」2

"ネスレ「キットカット Petit Cheese」

これもローソンで購入。
ampmでも見かけましたが、店舗がようやく?ファミマへの統一改修工事に入り始めたので
休業中もチラホラ。

それはさておきw
キットカットらしい甘さの強さ加減ですねw
ちょっとキツめかな?
チーズクリームのような風味ですが、ちょっとワザとらしすぎるかも?

かなり小さい作りなので、一見物足りなさを感じますが
アッサリと食べられるので良いかも。

まぁ普通でしょうか?

カルビー「ポテトチップス ピザポテト ジェノバ風」
カルビー「ポテトチップス ピザポテト ジェノバ風」2

カルビー「ポテトチップス ピザポテト ジェノバ風」

これはファミマで購入。

ピッツァジェノベーゼ風ってところですかw

強くは無いのですが風味は確かに商品名通りといったところかな?
バジルの風味が強く感じられましたが嫌味な感じはしなかったです。
ガーリックも強さが程よく感じられていて良いバランスだと思います。
チーズの効き具合が意図的に抑えてあるのかどうかは分かりませんが
お蔭でバランス的には良く貢献していると思います。

なかなか良い出来だと思います。

美味しかったです。




ちょっと冷え込みが強くなってきましたね。
タイピングしていて、指先を冷たく感じます。

紅葉も殆んど終わり始めましたね。

もう今年もあと僅かになりましたw

一年が早いねーってフレさんたちと話していると
お歳暮が届き始めてリアルに焦りが出てきますw

しかし、OPSは反応がシビアだw
エンカウントバトルがキツイw
徐々に早撃ちスナイパーさんが出てきてやり辛さも出てきました。
立ち回り方も変えていかないとなぁw

 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO  


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ファミマ「レンジ 鶏そば」 ローソン「おにぎり屋 紅鮭と塩むすび 二個入り」 ヤマザキ「濃厚チョコモッチ」 カルビー「じゃがりこ ローストオニオン」

ファミマ「レンジ 鶏そば」2
ファミマ「レンジ 鶏そば」ファミマ「レンジ 鶏そば」3

ファミマ「レンジ 鶏そば」

月曜日にお蕎麦が食べたくて購入。

日曜日にはローソン、7-11、ファミマと回っても無かったのにw

まぁそれはさておきファミマのお蕎麦です。
コンビニもカナリの麺類、弁当類には力を入れてきているのは事実でして
お蔭で質は良くなってきていますね。

ツユはソバツユなのは当然なのですが、薄甘目でしょうか。
個人的には良い選択かと。
鶏肉も甘目のタレですが薄くトロミをつけてあって良いですね。
食感も良いです。

500Wで4分15秒ほど温め指定です。
プラス5秒ほど温めましたが。

蕎麦そのものの食感も風味も良いですね。
そりゃあ御蕎麦屋さんと比べるまでもないですがw
結構頑張ってます。
生麺だけあって美味しかったです。

ローソン「おにぎり屋 紅鮭と塩むすび 二個入り」
ローソン「おにぎり屋 紅鮭と塩むすび 二個入り」2ローソン「おにぎり屋 紅鮭と塩むすび 二個入り」3ローソン「おにぎり屋 紅鮭と塩むすび 二個入り」4

ローソン「おにぎり屋 紅鮭と塩むすび 二個入り」

ちょっと前に購入。

単品で買うよりも相当「割高感」がありますねw

卵焼きと割干し大根が付いてコノお値段w
卵焼きは弁当に付いているタイプですね。
大根漬は小さくて貧弱なのが3つほど。

パッケージ台等含んでコレでは・・・w
おにぎりそのものは悪くないですが
お得感は全く無いですねw

これならドライベジタブル使用の煮つけの方がイイですw
コスト上がってしまいますが。

まぁ卵焼きがどうしても欲しいなら良いですが
そうでないなら価格的には・・・。

味は普通ですね。

ヤマザキ「濃厚チョコモッチ」
ヤマザキ「濃厚チョコモッチ」2ヤマザキ「濃厚チョコモッチ」

ヤマザキ「濃厚チョコモッチ」

ファミマで購入。

前にも出てたよーなw

生地のモチモチ感は良いですね。
甘さはグレースのお蔭で強いのですがグレースそのものは抑え気味かな。
生地に練りこまれたチョコが甘さを強めている印象です。

風味もソコソコ出ていて良いです。

割とお腹にたまりますね。

美味しかったです。



カルビー「じゃがりこ ローストオニオン」
カルビー「じゃがりこ ローストオニオン」2

カルビー「じゃがりこ ローストオニオン」

これもファミマで購入。

ローストオニオンの風味がソコソコ香りますね。
強烈さは無いものの、それがまた食べやすさでもあります。

茶色いのがローストチップみたいですね。

おつまみとしての相性が良さげですね。
脂っぽさは意外と低いです。

じゃがりこシリーズの中では地味ながらも良作かと。

美味しかったです。



ちょっとアチコチのブログを回って高評価なアレを注文w
悩みましたが・・・w

在庫があったので早速発送してくれました。
早ければ土日には届くかな?
楽しみです。

さてOPSをチョコチョコとやりつつフレさんとのメールのやり取りも
活発化してきましたw
前作をプレイするのからは離れていたフレさん(私もですがw)も
復帰していました。

高低差に攻略ヒントが隠されてますねぇ。
しかし、スナイパー泣かせですわw
上手い人は相変わらず上手いですが忙しそうw
個人的に今回有利なのはアサルトライフルでしょうかね?
あとショットガン。
サブウェポンの組み合わせが勝利の秘訣ですねぇ。

PERKスキルもカナリ重要なのは言うまでもありませんが
ウエポンアクセサリーは組み合わせも大事ながら習熟度がキモでしょうか。

面白いですが、寝不足には堪えますw


| _, ,_
|(・_・)まだ寝ないの?
|⊂/

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

味の素「クノール スープパスタ期間限定カルボナーラ」  ヤマザキ「ザクザクリングチョコパン」 ローソン「パスタ屋 たっぷり海老のトマトクリーム」 

味の素「クノール スープパスタ期間限定カルボナーラ」
味の素「クノール スープパスタ期間限定カルボナーラ」2

味の素「クノール スープパスタ期間限定カルボナーラ」

Labor Thanksgiving Dayなんですが・・・
一休み後に再出撃ですwBLACK OPSがやりたいです・・・w

ま、それはさておき、ローソンで購入。

まぁ何と言いますか「薄めのクリームシチューっぽいスープパスタ」ですねw
カルボナーラと言うほどじゃないかなw

量は結構ありました。

パスタは割とイイ食感の歯応えに戻せました。

全体的には大人しく、リピをしまくる程では無いですねw

まぁ普通かと。

ヤマザキ「ザクザクリングチョコパン」
ヤマザキ「ザクザクリングチョコパン」2ヤマザキ「ザクザクリングチョコパン」3

ヤマザキ「ザクザクリングチョコパン」

ファミマで購入。

生地は良くある「ヤマザキデニッシュ」ですね。
ある意味独特ですよねぇw

ダイスシュガーがチップ状にクラストに塗されています。
お蔭で甘さを強く感じますが、全体的には抑えているので
気持ち強めに感じる程度でしょうか。

風味はソコソコ良いですね。
生地の軽さの割に腹持ちは良いと思います。

まぁこれも普通w

ローソン「パスタ屋 たっぷり海老のトマトクリーム」
ローソン「パスタ屋 たっぷり海老のトマトクリーム」2ローソン「パスタ屋 たっぷり海老のトマトクリーム」3

ローソン「パスタ屋 たっぷり海老のトマトクリーム」

ローソンで購入。

体重が下がり気味でしたので質量のあるモノをw

日曜も昼時をすぎるとコンビニのラインナップも偏りますなw
(日曜に購入、食した品です)

クリームは割と濃厚な感じですが強烈さは無いですね。
気持ちチーズが強く感じられました。
割と安心して食べられる味ですね。

パスタの食感がかなり良くなってて驚きですw

海老の食感も程よいですね。
鮮度も良い方だと思います。

指定時間よりも気持ち長めに温めた方が良いかもw

美味しかったです。



さてさてBLACK OPSのマルチプレイヤーですが・・・
前作よりもかなり改良はされているみたいですね。
RPG的要素が強くなってますが、おおむね評価出来る作りかと。
最新式の兵器が欲しい人は前作が良いかな?w

60年代後半から70年代前半生まれの人には胸熱な銃器が登場しますw
舞台はWW2後から飛んでベトナム戦争終盤を経てケネディ暗殺までの飛びまくった道のりですが
この頃の兵器って意欲的で笑ってしまうようなモノが割と多いですね。

先にやりこみまくったプレイヤーさんが有利なゲームですが(スキル成長も含めて)
レベル5~6ぐらいからソコソコ立ち向かえるようになりますw
つらいでしょうけど、我慢ですw

まぁ私もレベルが低い上に、ヘタレという腕前なんですけどねw

北ベトナム兵コスでサブマシンガン持って走り回ってバックスタブ決めているビビリがいたら
私ですw芸風変わった?w

        ∧∧
       ,(・ω・ )ヽ∧∧
     ∧∧/ `―-、(・ω・ )
    (・ω・ )     ヽ  `)
    (  /        ∧∧
   ∧∧        (・ω・ )
  (・ω・ )        `、  )
   (  (         ∧∧
   ∧∧        (・ω・ )
  (・ω・ )        )  ノ
   ヽ  (        ∧∧
     ∧∧      (・ω・ )
    (・ω・ )      ノ  ノ
     \ ヽ     ∧∧
       ∧∧  (・ω・ )
      (・ω・ ) ノ  /
       ヽ <。⌒/ヽ-、___
       /<。3/____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _人人人人人_
    > 輪廻転生 <
     ̄^Y^Y^^Y^Y^ ̄
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヤマザキ「ダブルロールいちご」 明治「メルティキッス 冬季限定スリムキッス」 グリコ「ヴァンホーテン ディアカカオ キャラメルココア」 味の素「クノール スープパスタ期間限定カルボナーラ」

ヤマザキ「ダブルロールいちご」
ヤマザキ「ダブルロールいちご」2

ヤマザキ「ダブルロールいちご」

7-11で購入。

生地は相変わらずのヤマザキ風スポンジですねw
ホイップも堅めですが、ヤマザキにしては緩めでしょうか。
というのも、イチゴの酸味が気持ち強めに効いていて
緩く感じました。

定番的なダブルロールの作りですが
何時もよりは食べやすいかと思います。

まぁ普通でしょうか?w

明治「メルティキッス 冬季限定スリムキッス」
明治「メルティキッス 冬季限定スリムキッス」2

明治「メルティキッス 冬季限定スリムキッス」

ファミマで購入。

メルティキッスの限定版です。

薄い形ですがシッカリとした味わいです。
ミルクチョコなんですが、ミルキーさがハッキリとしていますね。

甘さはチョコだけに気持ち強いです。

おやつに最適かとw

美味しかったです。

グリコ「ヴァンホーテン ディアカカオ キャラメルココア」
グリコ「ヴァンホーテン ディアカカオ キャラメルココア」2

グリコ「ヴァンホーテン ディアカカオ キャラメルココア」

これはローソンだったかな?

キャラメル風味が強めに味わえます。

イイ感じでバランスが取られているのか、
強すぎる印象はありませんでした、私的にw

外側のホワイトチョコがイイ仕事をしていて
まろやかさを醸し出していますね。
口当たりが良いです。

なかなかの出来ですね。

美味しかったです。

ドスパラ「プライムモナークHF カスタムオーダー」

ドスパラ「プライムモナークHF カスタムオーダー」

先日、箱から出してソフトインスコ、データの移行等済ませました。

結論から言うと「速い!」ですねw

うちの事務所は未だにシングルコアかC2Dなんで・・・w
そろそろ買い替えかw

グラボも凄い性能だ・・wこれでミドルクラスかよw

カスタムオーダーとはいえ、基本的なパーツはドスパラ推薦モデルです。
HDDとかは静音化してますけどね。
ドライブは「Blu-ray+スーパーマルチ」にしてます。

これであと3年は戦えるッ・・・!




久しぶりにチョットややこしいトラブル発生で帰宅時間が大幅に遅れましたw

まぁ人為的ミスなんですが。

あまりに眠たいので早々に寝ますw
2時間後にはお仕事ですw

ではお休みなさいませ~w

       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ
     ヽ(・∀ ・)ノ 良い空き物件見つけた
       (  )   
      l ̄ ̄ ̄~l
      `'ー---‐´

       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ
     ヽ(・∀ ・)ノ おやすみ
      l ̄ ̄ ̄~l
      `'ー---‐´

       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ
      l     l バキグシャボキベリリッ
      `'ー---‐´

       _,,..,,,,_
      ./ ・ω・ヽ =3
      l     l ゲプッ
      `'ー---‐´

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヤマザキ「チョコメロンパン」 ファミマ「HOT SANDWICH 2種チーズとベーコンエッグ」 フリトレー「ドリトス ピザーラ モッツァイタリアーナ味」 PS3「CALLofDUTY BLACK OPS 字幕版」

ヤマザキ「チョコメロンパン」
ヤマザキ「チョコメロンパン」2ヤマザキ「チョコメロンパン」3

ヤマザキ「チョコメロンパン」

たしかローソンで購入

チョコ尽くしなメロンパンです。

ヤマザキが昔から試験的に販売しているみたいですね。
以前にも出ていたそうです。違うパンみたいですが。

さて、レンジでの推奨時間が書かれていますが
私は500Wで20秒にしました。
個人的には是がベストかな?

外観の2枚目は実はレンジ後なんです。
底が熱くなってフワフワしてくるので取り出すときは要注意ですよ。

サンドされているチョコは絶妙な溶け具合になってました。
見た目通り、クラストが崩れやすいのとチョコがはみ出易いので要注意。
お皿が必要ですね。

味の方は申し分なくイイ香りがします。
甘さも申し分無いですね。

私的にコーヒーが合うと思いますがw

美味しかったです。

ファミマ「HOT SANDWICH 2種チーズとベーコンエッグ」
ファミマ「HOT SANDWICH 2種チーズとベーコンエッグ」2ファミマ「HOT SANDWICH 2種チーズとベーコンエッグ」3

ファミマ「HOT SANDWICH 2種チーズとベーコンエッグ」

ファミマで購入した今週の新作サンドです。

これもレンジで温めると美味しいサンドです。

ほぼ、推奨時間どおりに温めています。
これまた蕩け具合が良いですねw

味の方は極々普通かな?
パンの外側が均一に焼跡が付いているのですが
見た目だけでして、温めた後に触ってみるとフニャフニャです。
持つ時は注意かな。
カリッとしているとイイのですが・・・w

見た目よりは軽めのサンドだと思います。

美味しかったです。

フリトレー「ドリトス ピザーラ モッツァイタリアーナ味」
フリトレー「ドリトス ピザーラ モッツァイタリアーナ味」2

フリトレー「ドリトス ピザーラ モッツァイタリアーナ味」

これはローソンだったかな?

ドリトス新作ですね。

モッツァレラの風味はソコソコですね。
トマトの風味が気持ち強いかな?気になるほどでは無いですが。

結構、アッサリ目で味全体的に大人しいですね。
食べやすいといえば食べやすい。

美味しかったです。

PS3「CALLofDUTY BLACK OPS」

PS3「CALLofDUTY BLACK OPS」

出ましたw

18日発売のシリーズ最新作です。

字幕版ですね。

グラフィックと動きがより精細に滑らかに動きます。
ベトナム戦争を舞台にしているのはファンならレビュー等で御存知の通りかと。

銃の挙動が面白いですね。
ちょっと冒頭しかやってる時間が無いのですが
オートエイムは気持ち甘いかな?ノーマルの難易度で遣ってみているのですがw

ナゾ解き風なキャンペーンストーリーですね。
日本人フレさん方も早速購入したみたいでメールが届きましたw

個人的にはリアルストーリー路線で好きですねw
気持ち主人公が万能的過ぎるのはしょうがないですがw

ドスパラ「プライムモナークHF 外箱」

ドスパラ「プライムモナークHF 外箱」

先日の夕方に届きました。
受け取ったのは先ほどなのでまだ未開封ですw

セキュリティソフトのボックス買ってこないとなぁw
ダウンロード版でも良いんだけど。

部屋の片づけもまだなんで、UP後にセッティングか、メシか、寝るかですねw

       γ-一-:;、     γ-一-:;、  γ-一-:;、   γ-一-:;、
       / ;;;;;;;;;;;;;;;!     / ;;;;;;;;;;;;;;;!   !;;;;;;;;;;;;;;; ヽ   !;;;;;;;;;;;;;;; ヽ
      ☆(´・∀・`)   ☆(´・∀・`)   (´・∀・`)☆  (´・∀・`)☆
      ∩ー=ニ彡⊃⊂ツィー=ニ彡⊃⊂ミニ=ーャシ⊃⊂ミニ=ー∩
       《l    |    《l    |     |    l》    |    l》
        u‐―J     u‐―J    し‐―u    し‐―u
      _|\|\|\|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|/|/|/|_
    >                                <
 / ̄ ̄ ̄ ̄//二二二/_ / ̄ ̄ ̄/ __/ ̄/___
  ̄ ̄ノ // __  /  ̄ フ ./. /__  __  /ヽ|  |ヽ. ム ヒ ||
    / /   ̄  __,ノ / __/  (___ _/  //  /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ∠../    /____,/ /___,.ノゝ_/ |___ノ.|___ /  / | ノ \ ノ L_い o o

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

リョーユーパン「コッペパン メープル&マーガリン」 亀田製菓「カマンベールチーズせん」 フリトレー「ドリトス 濃厚チーズ味」

リョーユーパン「コッペパン メープル&マーガリン」
リョーユーパン「コッペパン メープル&マーガリン」2

リョーユーパン「コッペパン メープル&マーガリン」

ファミマで購入

地味なパンですがリョーユーパンらしい生地とフィリングです。

コッペパンとしては軽い生地ですが良く出来ています。
軽くても意外とお腹に溜まりますね。

フィリングのマーガリンは割と軽めでシツコク無いですね。
メープルジャムは香りは強くないものの、マーガリンと良く合ってます。
甘さは強めにかんじましたが、これまた気になるほどでは無かったです。

美味しかったです。

亀田製菓「カマンベールチーズせん」
亀田製菓「カマンベールチーズせん」2

亀田製菓「カマンベールチーズせん」

ファミマで購入。

・・・ナニコレ(;´∀`)ウマイ・・・w

いやぁ、このシリーズ好きですねぇ。
再現がハンパ無く上手いと思いますw

亀田製菓のパウダーの味付けは異常ですねw

クセになる味です。
開封時よりカマンベールの香りが濃厚に漂いますが
嫌な臭さは感じないですね。
食べてみても絶妙な濃さと再現です。
人によっては塩気を強く感じるかもしれません。

私的にコレは好きですね。

美味しかったです。

フリトレー「ドリトス 濃厚チーズ味」
フリトレー「ドリトス 濃厚チーズ味」2

フリトレー「ドリトス 濃厚チーズ味」

あ、これもファミマで購入でしたw

ドリトスシリーズ新作です。
北海道産チーズ使用だそうです。

結構、チェダーが強めに感じられます。

チーズコートは謳い文句通り厚めに掛ってます。
香りは控えめですが、味はマッタリしていて良いですね。
何れにせよ、癖は抑え気味かな。

ベースのコーンチップにも良く合っていると思います。

食べ応え感もあって良いですね。
美味しかったです。



さてさて、ドスパラさんより発送通知が先日Eメールで来ていました。
17日発送予定が当初の告知だったのですが、作業が早く済んだみたいですね。
組上げは早いんでしょうけど、ソフトをインストするのはどうしても時間掛りますからねぇ。
もっと時間が掛るかと思っていたのですが・・・w

セキュリティソフトはマカフィーしか選べなかったので入れてもらわずに
コチラで入れる予定です。
ノートン先生を予定してますw
レノボ君もノートン先生ですしw

マカフィーはちょっと重い印象です。
前の母艦に入れてたウィルスバスターは申し訳ないが暫く無いですねぇ・・・
ポップアップの広告等が癇に障りまして・・・
そんな告知は普通にメールで済ませてほしいです。
ただでさえ、作業中に突然重くなったとおもったらアップデートが強引に始まってるし、
アップデートをマニュアル設定してても強引に告知が割り込んでくるしで
流石にキレますw

作業中でも負荷が少ないのはノートン先生ですかね、主観ですが。

マカフィーはまぁ普通ですかね。

何はともあれ、到着までが楽しみですw

ちょっとウットオシイ事が重なったモンで
プチ幸せを感じたいトコロですw

         ⊂二 ̄( ^ω^ )∩ おt・・・
            ヽ  ___ノ
           /  /Σ グキッ
          /   <___/|
          ヽ  ――――|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´




            どうして……
         <⌒/ヽ___
       /<_/____/


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フランソア「バタースコッチ」 不二家「カントリーマァム 黒みつきなこ」 サッポロファインフーズ「ポテかるっ あらびき黒胡椒味」 バンプレスト「一番くじ ハリーポッターC賞ホグワーツ特急パスケース」

フランソア「バタースコッチ」
フランソア「バタースコッチ」2フランソア「バタースコッチ」3

フランソア「バタースコッチ」

7-11にて購入。

あまり7-11でパンを買うことは無いのですが・・・
珍しく購入しました。

発酵バター入りだそうです。
確かにバターの風味は強く感じますね。
上質かどうかは個人に依るものですがw

気持ち生地の甘さを強く感じますが
触るほどでは無いかと思います。

弾力があって、ドッシリ感もあるお買い得なパンですね。
美味しかったです。

不二家「カントリーマァム 黒みつきなこ」
不二家「カントリーマァム 黒みつきなこ」2

不二家「カントリーマァム 黒みつきなこ」

これはファミマで購入。

先日紹介した「栗きんとん味」と同時発売品ですね。

これも再現が良くできています。
栗きんとんよりもハッキリした味付けかな?
クドさは無いですけどね。

個人的には「栗きんとん」の方が好みですw

美味しかったです。

サッポロファインフーズ「ポテかるっ あらびき黒胡椒味」
サッポロファインフーズ「ポテかるっ あらびき黒胡椒味」

サッポロファインフーズ「ポテかるっ あらびき黒胡椒味」

これもファミマだったと思うのですが・・・w
下手すると『コンビニはしご』をカマシてしまうので記憶が・・・w

油分大幅カットのヘルシー?なポテチです。
エビセンっぽい感じと言えば分かりやすいでしょうか。

胡椒が気持ち前面に出てくる印象です。
荒挽きだけにw

塩気は平均的かな?
食感が良いので食べやすいですね。
適度なパリパリ感も有ります。

個人的にはもうちょっと胡椒を抑えて頂きたいw
美味しかったです。

バンプレスト「一番くじ ハリーポッターC賞ホグワーツ特急パスケース」

バンプレスト「一番くじ ハリーポッターC賞ホグワーツ特急パスケース」

三川のファミマで当りました。
恒例の一番クジですw

愈々ハリポタシリーズも佳境に入って参りました。
映画館で見たことは無いですがw

興行収入が気になるのは穢れた大人の証なんでしょうか?w
いやぁ年取ったなぁw


何時にも増して予定が詰まって参りました。
悠長にブログ更新している場合では無いのですが・・・
ストレス感じると他の事に走ってしまいますw
「現実逃避」ってヤツですねw

まぁレノボ君に負担掛けまくるワケにもいかないので
先日、ドスパラにオーダー出しましたw

プライムモナークHFをオンラインカスタムで発注!
入金もしたので後は送ってくるだけですね。
Corei5コアは初めてなので楽しみですわ。

しかし、毎日立ち上げてネットは勿論、音楽や事務系なんかを
ミソクソに使っていると3年ぐらいしか持ちませんねw

もっとハードに使って1年以内に買い替えているツワモノもいますけどw

1TBのHDDが気楽に買えるとはイイ時代になったモンですね。
不況ではありますが。

    + 。 *   ワクワクテカテカ  +
ツヤツヤ  ∧_∧  +
 +   _(u☆∀☆) ギトギトヌルヌル
  ⊂ (0゚ ∪ ∪。⊃ +
⊂ ゚̄ と_u _)__)゚  ̄⊃ + ワクワクキラキラ
  ⊂_。+   ゚+_⊃
    ⊂__⊃.  +  * +   ワクテカ  +

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ファミマ「愛情むすび 海苔佃煮」 不二家「カントリーマァム 栗きんとん」 ヤマザキナビスコ「チップスター 明太チーズ味」

ファミマ「愛情むすび 海苔佃煮」
ファミマ「愛情むすび 海苔佃煮」2

ファミマ「愛情むすび 海苔佃煮」

久しぶりにファミマのオニギリです。

来店時間は何時もと変わらないのですが、早く入荷されていましたw
ラッキーでしたw

海苔の佃煮ですが四角なカタチに切られており、気持ち歯応えが感じられる厚みでした。

甘さ加減も程々で塩気も抑えてありますね。
中々の出来でした。

美味しかったです。

焼鮭も何時も通りですねw

不二家「カントリーマァム 栗きんとん」
不二家「カントリーマァム 栗きんとん」2

不二家「カントリーマァム 栗きんとん」

これもファミマで購入

もう一種類ほど出ていますが、後日にでも。

強烈さは無いものの、優しい風味ですね。
甘さも良い加減です。

レンジで温めなくても大丈夫ですw

シットリ感もあって生地が適度に纏まってます。
お子さんから御年輩の方でも楽しめると思います。

美味しかったです。


ヤマザキナビスコ「チップスター 明太チーズ味」
ヤマザキナビスコ「チップスター 明太チーズ味」2

ヤマザキナビスコ「チップスター 明太チーズ味」

上記同店にて購入。

匂いは確かに明太子っぽい匂いがしますw
開封時に鼻を近づけると、ナマっぽい匂いw
食べるた後でも尾を引くような事はありませんがw

ピリリと辛めですが、これまた激辛というほどでは無いですね。
チーズの風味のお陰ですかね。
肝心のチーズは大人しい印象です。

言われないと分からないかもw
それだけ存在感に欠けますが、地味に円やかさを担当しています。

まぁ普通でしょうか。


さて、デスクトップPCが危なくなりましたw
というか、もう青息吐息なんでデータを吸い出してます。
バックアップ周期直前だったので必要なデータから手動で負担掛けないように吸い出してますが
レノボ君はOSがWin7pro、メインはXPなのでどのみち吸い出しできるのは限られてますけどね。
これを機会にOSの完全乗り換えしますかね。

現在、レノボ君使ってブログ書いてますが・・・。
使い勝手は特に問題無いものの字が小さいのが難点ですかねw

暫くは代行して頂きますが、ぼちぼちと母艦の選定をして導入するかなぁ。

何にしようかなぁ・・・w

   (⌒-―⌒)  ~♪
 _ ( ・(,,ェ)・)_
 |≡ ( つ旦⊂)≡ |
 `┳(_)(_)┳
,..,..┴,...,...,...,...,...,.┴,...,..


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ローソン「秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ」 ヤマザキ「ストロベリーシュガーパイ」 ファータレガーロ「紅茶パン(アールグレイ)」

ローソン「秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ」.JPG2
ローソン「秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ」.JPGローソン「秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ」.JPG3

ローソン「秋のリラックマフェア コリラックマスープマグ」

先日、書いたようにようやくゲットしましたw

結構、他の方のブログ等でも書いてあるように大き目ですね。
深さもイイ感じです。
シンプルなデザインですし、使い勝手良さそうですなぁ。

引き渡し前の恒例でもある記念撮影ですw

ミッフィーの時よりは楽に貯められて良かったです。

次は「春のパンまつり」かな?w

ヤマザキ「ストロベリーシュガーパイ」.JPG
ヤマザキ「ストロベリーシュガーパイ」.JPG2ヤマザキ「ストロベリーシュガーパイ」.JPG3ヤマザキ「ストロベリーシュガーパイ」.JPG4

ヤマザキ「ストロベリーシュガーパイ」

ファミマで購入。

持ってみると御分かりになると思いますが
かなり軽いですね!w

食べて見ると、納得のサクサク感。
きもーち、シットリ感もあって面白いですね。
シュガーコーティングの御蔭でしょうね。

チョコの風味はチョット弱めですが
甘さが全体的に強いので(ギトギトでは無いです)
コレはコレで良いのではないかと思いますw

中々面白い菓子ですね。

美味しかったです。

ファータレガーロ「紅茶パン(アールグレイ)」.JPG
ファータレガーロ「紅茶パン(アールグレイ)」.JPG2

ファータレガーロ「紅茶パン(アールグレイ)」

何時ものコープふらいる皆春店にて購入。

あまり見かけないタイプのパン(ファータではですがw)だったので購入。

結構なドライリーフが入ってますw
香りが良いですね。
私的にアールグレイはペッパー風味が感じられるので好きですね。
スライスナッツも多めに掛ってます。食感も良いですね。

シュガーがクラストにタップリ過ぎるくらい掛ってますが、
もう少し少なくても良いかな?w
甘さ的には見た目ほど甘くは無いのですがw

生地の食感も良くて満足です。
これ一個でお腹は膨れますね、主観ですが。

美味しかったです。



寒さが募ってまいりました。

如何お過ごしでしょうか?

予防接種は早々に済ませたのですが、普通の風邪に罹らないように
注意したいところです。

さて、前にUPしたBB9700のWi-Fiアイコンの件なんですが
OS5.979バージョンでも症状が出るので対策を色々としてみたら
アプリの1つに問題があるみたいでした。
詳しい事はオタなんで技術的な事は分かりませんがw

どうやら干渉?しているのはBlackBerry App Worldアイコンみたいです。
削除したらモノの40-50秒程で白いWi-Fiアイコンになりましたw
削除後は一度再起動をオススメします。
(電波を掴みやすいので)

まぁ、アプリが必要ならその都度、URLを打ち込むか検索サイトから行けば問題無いかと。
もしダウングレードをしたくなくて、白アイコン化して納得したければ自己責任でトライしてみてくださいw
といっても、現在の私のBB9700では不具合出ていませんw

じきにOS6バージョンも出るでしょうけど。
(現在、私のOS6搭載(日本語リーク版)の9800では症状は出ていません)

ではまたーw

      _ _
    /__ヽ
    | |´・ω・||  みんなもおつかれ
 _ _丶゙っ旦c'__
 |l ̄l|| ̄ヽJ''J ̄|i |i


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フジパン「メープルメロンパン」 東洋水産「リラックマ こんがりポテトの豆乳すうぷ」 東ハト「でっかいキャラメルコーン みたらし味」

フジパン「メープルメロンパン」.JPG
フジパン「メープルメロンパン」.JPG2フジパン「メープルメロンパン」.JPG3

フジパン「メープルメロンパン」

ファミマで購入。

メープルの香りが良いですね。
甘さもバランスが良いです。

クラストの纏まりが良いので余り崩れません。
シットリあまさが感じられます。

肝心のメープルが生地に溶け込んでいるので
最後まで風味を楽しめます。

地味ながらも秀作なパンだと思います。

美味しかったです。

東洋水産「リラックマ こんがりポテトの豆乳すうぷ」.JPG
東洋水産「リラックマ こんがりポテトの豆乳すうぷ」.JPG2東洋水産「リラックマ こんがりポテトの豆乳すうぷ」.JPG3

東洋水産「リラックマ こんがりポテトの豆乳すうぷ」

ローソンで購入。

ポテトの具が結構な香ばしさを出しています。
食感も良い方ですね。

具の多さは標準的でしょうか。
先ず先ずといった処です。

豆乳スープ自体は癖が無いので飲みやすいと思います。
味は薄めかな?
通常のポタージュが苦手な人はコッチの方が合うかも。

美味しかったです。

東ハト「でっかいキャラメルコーン みたらし味」.JPG
東ハト「でっかいキャラメルコーン みたらし味」.JPG2

東ハト「でっかいキャラメルコーン みたらし味」

これはファミマで購入。

でっかいですw
段々とデカさが増しているような気がしますw

袋のイメージよりも大きかったですね。

食べやすい硬度だと思います。
ベースは硬さと軽さが両立している印象ですね。

みたらし味は黒糖の風味を軽くして、甘さをかなり抑え込んだような味ですね。
あくまで主観ですがw

アッサリとしていて食べやすいですが、食べている内に分からなくなりますねw
ちょっと飽きがくるかな?w

美味しいことは美味しいですw

女性の方には食べにくいんじゃないですかねぇ?
いや、子供も食べづらいと思うなぁ。
ミドルサイズぐらいで出たらもっとウケそうな気がしますが。


リラックマのスープカップをゲットしてきましたw
写真は次回UP予定w

一週間ほど待ちましたが。
結構、今回もポイント集めた方が多かったみたいで
某店では引き換えのバックオーダーがマダ溜まっているみたいです。

ポイントが貯め安くなったのも要因でしょうね。
良い事だと思います。

しかし、寒いw
ここの処は日昼の気温が高くて過しやすかったですが
今日ぐらいから寒さが増すそうで・・・。

冬ですなぁ。

 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
              _,,..,,,,_
             /  ・ω   
    (  ;;   ヽヾ    ノ
   ( (  ;( ;; ; ミ三三彡'

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

不二家「いちごのバースデーケーキ anniversary edition」 明治「北海道ポテト チーズ&ソルト味」 タイ料理クワンチャイ(神戸市)「豚肉とマンゴーのイエローカレー」&「海老のグリーンカレー」 

不二家「いちごのバースデーケーキ anniversary edition」.JPG
不二家「いちごのバースデーケーキ anniversary edition」.JPG2不二家「いちごのバースデーケーキ anniversary edition」.JPG3

不二家「いちごのバースデーケーキ anniversary edition」

確かローソンで購入。

不二家のAnniversarySWEET'sですね。
不二家100th、ペコちゃん60thですか。

ペコちゃんも還暦なんですねぇ・・・w

地味に良い菓子ですw

チョコも不二家らしくて中がシャリシャリとしながらも
甘さ程良く、風味もシッカリ漂います。

甘酸っぱさがチョコと良く絡み合ってますね。

小粒ながらも良く出来ています。

100th&60th Happy Anniversary!!

明治「北海道ポテト チーズ&ソルト味」.JPG
明治「北海道ポテト チーズ&ソルト味」.JPG2

明治「北海道ポテト チーズ&ソルト味」

これはローソンで購入。
他にうす塩味だったかな?のバージョンもあります。
未購入ですが。

細切りですが良く味が馴染んでいますね。

チーズの風味もしつこくないぐらいに主張してきます。
塩気もミネラル風味を醸し出しつつ、ちょっぴり塩っぱさが出ていますね。

良く出来ている半面、個性的な感じはチョット弱いかな?

ある意味定番っぽい出来栄えかなぁ。

美味しかったですけどねw

タイ料理クワンチャイ(神戸市)「豚肉とマンゴーのイエローカレー」.JPG
タイ料理クワンチャイ(神戸市)「豚肉とマンゴーのイエローカレー」.JPG2タイ料理クワンチャイ(神戸市)「豚肉とマンゴーのイエローカレー」.JPG3


タイ料理クワンチャイ(神戸市)「豚肉とマンゴーのイエローカレー」

楽天ショップからお取り寄せw

兵庫県内で5店舗ほどチェーン展開しています。
あと別に本部&工場持ってますね。

タイ料理で好きなのは「ココナッツ系カレー」と「トムヤムクン」ですね。
あとは、それほど好きでも無いですがw

辛いですが後は引きませんね。
但し、マンゴーの果肉は日本人には要注意w
果肉は煮込むと「生臭い」んですw

カレーの味には影響しませんけどね。

豚肉は良い弾力と味です。

このイエローカレーはスープと豚肉を味わうモノですw

個人的には好きなんですけどねw

美味しかったです。

タイ料理クワンチャイ(神戸市)「海老のグリーンカレー」.JPG
タイ料理クワンチャイ(神戸市)「海老のグリーンカレー」.JPG2

タイ料理クワンチャイ(神戸市)「海老のグリーンカレー」

上記同店のモノです。

海老が割とプリプリしていて良いですね。
下処理の良さか、臭みは無いです。

これも辛いw

でも、ココナッツの風味が良くて味も円やかですね。

これもスグに辛さが引きます。
量はそれなりですね、どちらも。

問題無いレベルです。

美味しかったです。

BBB9700 newOS5 ver979

BBB9700 newOS5 ver979

OS5のNEWバージョンがO2から出ていたので焼いてみました。

今の処、特に不具合は出ていないですね。
WLANも対処したので、グレーカラー接続問題も解決しましたw

9700のOS6リーク版が出ているそうですが・・・
英語環境のみ(ハイブリット化で日本語可能だとか)らしいのと
動作が不安定みたいなので、正規配布版が出るまで待ってみますかw

まぁ9700版が出てもTorchがあるので、スグには焼かないと思いますけどね。

正直、9300が気になってるところですw

なるだけ短い間隔で更新してますが・・・
月の半ばは忙しい・・・w

12~3更新越えを久しぶりにしてみたいですなw

 _,,..,,,,_
./.θ┏νヽーっ    
l θ┗    ⌒_つ  
`'ー---‐'''''"

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Apple「MacBookAir11」 フリトレー「マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶うめ味」 ヤマザキ「ぶどうパン(ぶどうゼリー)」

Apple「MacBookAir11」.JPG
Apple「MacBookAir11」.JPG2Apple「MacBookAir11」.JPG3

Apple「MacBookAir11」

AppleStoreの custom order madeで購入。

総額10万5千円ちょいですね(代引き込み)
CPUは1.4Ghz、メモリ増設で4GB、SSDは64GBのデフォで。
あとはiWORKSをバンドルさせました。

あ、キーボードは御約束のUSキーボードでw
指と頭のリハビリみたいなモンですねw

使い勝手というか、長くJISキーに慣れているなら
遠慮なくJISキーでオーダーした方が作業効率は良いですね。

旅先で使うことも兼ねてUSキーリハビリですw

しかし、薄いですわー。
アルミボディの冷たさを感じますw
速さは申し分ナシですね。
画質も良いです。かなりクリアな画質です。
対象的にレノボ君は青みが掛ってますw

壁紙を薄い青に、スクリーンセーバーはカットしました。
チョイチョイと環境整えますか。

Apple「MacBookAir11」.JPG4
到着してスグに接続設定したらアップデートを告知されましたw

まぁボチボチと触りまくりますw

フリトレー「マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶うめ味」
フリトレー「マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶うめ味」2

フリトレー「マイクポップコーン 玉露園こんぶ茶うめ味」

確かローソンで購入。

有名昆布茶メーカーさんとのコラボ品ですw
梅の味も柔らかくバランスがイイです。
昆布の風味も程良いですね。

凄く良く出来ていると思います。
ポップコーンにも合ってますね。
和風ですねぇ。

ジャパンフリトレーのコラボ魂には驚きますw

美味しかったです。

ヤマザキ「ぶどうパン(ぶどうゼリー)」.JPG
ヤマザキ「ぶどうパン(ぶどうゼリー)」.JPG2
ヤマザキ「ぶどうパン(ぶどうゼリー)」.JPG3

ヤマザキ「ぶどうパン(ぶどうゼリー)」

これはコープふらいる皆春店にて購入。

正しくブドウゼリーがサンドされています。
クラストの生地も良い感じでブドウ風味ですね。
甘さも程々かと。
ちょっとボロボロと崩れやすいの要注意です。

ジャムの定義なんてあって無いようなモノですが
農林規格(JAS)「特級」果実分45%以上、「標準」果実分33%以上ですね。
一般的にはドロリとしていてプルプル食感なジャムがイメージされていると思います。
この食感の元になっているのが「ペクチン」です。
複合多糖類に分類される、植物由来のモノですね。
これもよく言う「食品添加物」の1つです。
食品添加物イコール、何が何でも入れてはイケナイって思ってませんか?
無責任なメディアの「良くわかんないけど一緒でイイや」的な報道に刷り込まれないようにしましょうw
食べられるモノが無くなりますw

ま、それはさておいて・・・w
ペクチンなんかで固めて無いのも「プレサーブ」「フルーツソース」とも言いますね。
フルーツ系メロンパンの種類が多くて嬉しいですな。
菓子パン好きにはたまりませんw
栗のメロンパンとか出ないかなぁ。



ここの処、時間に振り回されていますな。
やっと帰ってこれましたw
PCのUPデートや家事に追われてますが・・・
一通り終えると一瞬だけ気が遠くなりますw
気づくと次のお仕事時間前だったり。

今も洗濯機回しながらブログ書いてますw

意識が遠のく前に終らせよう・・・w
ではまた!

 ∧_∧       _,,..,,,,_
(・ω・` )___./ ,' 3  `ヽーっ
O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''">>>>



free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヤマザキ「ハーフリングシフォンケーキ 真希波Ver」 フリトレー「コーンスナック スパイス味エヴァンゲリオンVer」 自宅「湯(甜)豆漿」 XBOX「F1 2010」第3戦ペトロナス

ヤマザキ「ハーフリングシフォンケーキ 真希波Ver」.JPG
ヤマザキ「ハーフリングシフォンケーキ 真希波Ver」.JPG2ヤマザキ「ハーフリングシフォンケーキ 真希波Ver」.JPG3

ヤマザキ「ハーフリングシフォンケーキ 真希波Ver」

ローソンで購入。

正式名称は長いのでパス( ´・ω・)

以前食べたシフォンもどきよりも食感が良くなったかな?
弾力が増したような気がしますw

バターの風味も強くなったかな?
甘さは程々といった処でしょうか。

シットリしていながらも結構な食べ応え感ですね。
フィリングは入っていませんね。

意外に大人しいw

個人的にはドライフルーツとか入っていると嬉しいけどw
オレンジピールだけでも入ってたら良かったなぁw

美味しかったです。

フリトレー「コーンスナック スパイス味エヴァンゲリオンVer」.JPG
フリトレー「コーンスナック スパイス味エヴァンゲリオンVer」

フリトレー「コーンスナック スパイス味エヴァンゲリオンVer」

上記同店にて購入。

まぁコンソメペッパー風かな?
中々味はイイですね。

ハッキリとはしていますが食べやすいです。
フリトレーらしい濃さですが、キワモノ感は無いですね。
違う意味で安心して食べられますw

パッケージが2種類出てます。
「キャラクターVer」と「エヴァ本体Ver」ですね。

美味しかったです。

湯(甜)豆漿.JPG

「湯(甜)豆漿」

自宅でw

使った豆乳は「紀文」さんとこの調整豆乳です。

あとグラニュー糖をティースプーン一杯分ですね。
ミルクパンでクツクツと温めてます。
食パンを浸しながら食べるのが好きですね。

昔は牛乳を温めてシロップを同量ぐらい入れて飲んでましたが
台湾で飲んでからは豆乳が多いですねw

香港、東南アジアでは珈琲ばっかりだったなw
欧州ではミルクティーが多かったなぁ・・・
(アルコール類は別w)
行く場所で飲み物が偏るのは何なのでしょう?w

この時期は重宝しますね。

XBOX「F1 2010」第3戦ペトロナス予選.JPG

XBOX「F1 2010」第3戦ペトロナス

やっと第三戦ですw
色々やりつつ仕事もこなしていると遅々として進みませんw

とにかくフリー走行等でコース覚えるまで走り込むので時間掛りますね。

予選を4番で通過しました。
つか、トゥルーリ仕事しろw

XBOX「F1 2010」第3戦ペトロナス

結果は2位表彰台!
残念な事に優勝も狙えたのですが・・・半分まで1位でした・・・( T^T)
ウェバーに追突というか後ろから引っ掛けられてスピンアウトして7位まで後退したあと
怒涛の追い上げとピットストップのタイミングで2位まで上げました。
アロンソ速ぇえよw
奇しくもウェバー君はリアルF1韓国戦でやっちゃったみたいですしw
すげぇ迷惑な話w
XBOX「F1 2010」第3戦ペトロナス3

まぁ次は真ん中に立って見せるぜw
肝心のウェバー君はリタイアぽかったなぁ。
下位のリザルトは流し見だったんで覚えて無いw

トゥルーリ君は20位フィニッシュだったかな、仕事しろよ( `・ω・)

          /)
    ♪    .// ,∧,
        / /・ω・)  ♪
        /    ./o
       ./    /
      .ι´~`ヽ__)

♪ ∧_∧   ∧_∧
⊂(´・ω・`) ⊂(´・ω・`) 
 /   ノ⊃ /   ノ⊃
 し―-J   し―-J  ♪

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

味の素「クノール 栗かぼちゃ(カップスープ)」 ローソン「海老アボガド&きのこミートパスタサンド」 ヤマザキ「レイとアスカのダブルクリームドーナッツ」 おやつカンパニー「ベビースターラーメン シンジの味噌汁味」

味の素「クノール 栗かぼちゃ(カップスープ)」.JPG
味の素「クノール 栗かぼちゃ(カップスープ)」.JPG2

味の素「クノール 栗かぼちゃ(カップスープ)」

ローソンで購入。

ちょっと前から発売されていた新作ですね
プレミアムだそうですw

しっとり濃厚な感じ(クノールとしては)ですね。
甘さは通常のカボチャより強く感じますが
ドロドロさは無くて、べた付くような感じは無いですね。
上手く調整されています。

栗の風味もソコソコに香りますね。
奇をてらいすぎない程度に意欲的な商品だと思います。
私的に好感度UP商品ですなw

美味しかったです。

ローソン「海老アボガド&きのこミートパスタサンド」.JPG
ローソン「海老アボガド&きのこミートパスタサンド」.JPG2

ローソン「海老アボガド&きのこミートパスタサンド」

最近のお気に入りサンドです。
ある方より、リラックマミッションが出ていたのでw
今回は無いかと思ってたのに・・・w
ここの処、サンド系はコレw

アボガドはマスタードを使わずにワサビを使ってあるのでツンっとします。
でも、一瞬ですねw激辛では無いですがシッカリ仕事はしてますw

エビが奥にもサンドされていて、食感もありますね。
パスタサンドも味が対極で面白いです。

食べ応え感はありますね。
美味しかったです。

ヤマザキ「レイとアスカのダブルクリームドーナッツ」.JPG
ヤマザキ「レイとアスカのダブルクリームドーナッツ」.JPG2ヤマザキ「レイとアスカのダブルクリームドーナッツ」.JPG3

ヤマザキ「レイとアスカのダブルクリームドーナッツ」

ローソンで購入。
キャンペーンタイアップものですね。

カスタードクリームとホイップクリームが良いのを使ってあるな・・・w
結構、バランス良くて驚きですw

何故かキャラモノは力が入ってるヤマザキですw

生地は軽めのドーナッツ生地ですが
見た目ほど油っぽくは無いです。
適度にドッシリ感もありますね。

チョコも僅かながら甘さと風味を補いながら仕事しています。
意外にもw

全体的にも良く出来ています。
侮りがたしw

美味しかったです。

おやつカンパニー「ベビースターラーメン シンジの味噌汁味」.JPG
おやつカンパニー「ベビースターラーメン シンジの味噌汁味」.JPG2

おやつカンパニー「ベビースターラーメン シンジの味噌汁味」

同じくローソンで。

これは意外に美味しかったw

某社の定番インスタントラーメン(○o○○一○)を気持ちライトな感じに
したてたイメージですね、私的にw

アッサリ食べやすくて「味噌汁」していますw

良く出来ていて美味しかったです。

これはオススメですw


暇を捩じり込むように作って、アレコレやってますが・・・
28日発売のPSPソフト「GOD EATER BURST」をやってみたり、
先日はAppleから発売の「MacBookAir11」が届いたので弄ってみたりで
ウハウハな週末でしたw(御蔭でここ一週間の睡眠時間が酷い事にw)

まぁ現実逃避も兼ねているので・・・
10月は特に胃腸が悪くて、腹を下し気味。
質量のあるものを有る程度、意識して摂ってるのですが
どうも身体もツライ・・・。
眠れないといったトコロが正しいかな?
夜長に仕事(デスクワークと移動もあるけど)の合間、
考えないように没頭してますw

しかし、GOD EATER意外に面白い・・・w


...                  /⌒\
.                  (;;;______,,,)
     フフフフw         丿   !
  ∧∧              ( ヽノ
_,,.(,,゚Дf二0____     ,, ノ>ノ    
,,,.(,つ;,=0,―'         .  レレ

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
