
free counters

ブレッドハウス ジャスコ高城店「珈琲あんぱん」 ヤマザキ「チョコ&シュガーデニッシュ」 カルビー「ポテトチップス チーズとオニオン」 ローソン「エヴァンゲリオン キャンペーン」

ブレッドハウス ジャスコ高城店「珈琲あんぱん」.JPG
ブレッドハウス ジャスコ高城店「珈琲あんぱん」.JPG2ブレッドハウス ジャスコ高城店「珈琲あんぱん」.JPG3

ブレッドハウス ジャスコ高城店「珈琲あんぱん」

ジャスコ内店舗です。

竜馬にたべさせたかった・・・と謳うポップがトレーに貼り付けてありましたw

やや小ぶりな平焼きアンパンですね。
白豆餡に珈琲を混ぜ合わせているそうです。
パッと見た感じでは黒小豆餡のアンパンですね。

風味は確かにコーヒーなんですが、それほど強くはないですね。
豆の御蔭か円やかです。
使ってるコーヒーはモカかな?

甘さは気持ち強く感じます。
それゆえに個人的にはイマイチな印象。
タルイ味に感じました。
もうちょっと抑えて欲しかったかな。

まぁ微妙かなw

ヤマザキ「チョコ&シュガーデニッシュ」.JPG
ヤマザキ「チョコ&シュガーデニッシュ」.JPG2ヤマザキ「チョコ&シュガーデニッシュ」.JPG3

ヤマザキ「チョコ&シュガーデニッシュ」

ローソンで購入。

結構、大ぶりなパンですね。
デニッシュさは良く出ています。

アイシングされたチョコは結構厚めですね。
風味も甘さも程々かと思います。

トッピングのシュガークランチは甘さを担当しているだけあって
シンプルそのものですね。
食感はそれほど主張してきませんね。

食べ応えある菓子パンだと思います。

美味しかったです。

カルビー「ポテトチップス チーズとオニオン」.JPG
カルビー「ポテトチップス チーズとオニオン」.JPG2

カルビー「ポテトチップス チーズとオニオン」

これは7-11で購入。

北海道フェアか何かだったと思います。

チーズの風味はソコソコですね。
濃すぎないですが、仕事はしていますw
オニオンは香りの面では殆ど感じられませんでした。

食べてみるとホンノリとオニオンの存在がw
チーズに押し負けている印象ですね。
あまり主張してきても変な味になると思うので
コンナモンなんでしょうw

まぁ特に言うほどでは無いスナックかなぁ。

まぁ普通かと。

ローソン「エヴァンゲリオン キャンペーン」.JPG
ローソン「エヴァンゲリオン キャンペーン」.JPG2

ローソン「エヴァンゲリオン キャンペーン」

キャンペーン始まりましたね。

対象商品2点で1つ貰えます。
5種類ほどありますね。

とりあえず気になるお菓子を2点購入しましたw

味の方はまたの機会にUPしますw


台風が気になる処、如何お過ごしでしょうか?
奄美の皆さんは大丈夫なんだろうか?

さて、メダルオブオナーのシナリオを終えて
(短いのでスグにおわりますw)
思ったのがCoDはRPG的ゲーム色が強く、MoHはリアル色が強いなぁって感じました。
地味ながらも戦争というか戦闘時における狂気を暗に表現していて
個人的に鳥肌が出ます。
話せば分かる的なお花畑では済まない、でも、なぜそうまでして戦わなければいけないのか
よく考える(且つ、実行する)必要が絶対ある・・・。
そう思わせられるお話かなぁ。
単にトップレベルの兵士さんはカッコイイ!で、過酷!だけでは済まないお話ですね。

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/
   .|__|  ヽ_/^     ,/
      __       /
   [二二_  ]    /
        |/    {..
     ./|__  .   フ..
    ∠____) /
              \
              /
 ∧,,∧
(=・ω・) 
(,, uuノ
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ヤマザキ「不二家 薄皮ミルキークリームパン」&「ロシアパンサンド ミルクティークリーム」 グリコ「ポッキー 冬のくちどけ ココア仕立て」

ヤマザキ「不二家 薄皮ミルキークリームパン」.JPG
ヤマザキ「不二家 薄皮ミルキークリームパン」.JPG2

ヤマザキ「不二家 薄皮ミルキークリームパン」

ドラッグコスモス森町店にて購入。

コラボ品ですね。

フラワークリーム仕立てのミルキークリーム入りです。
派手さはパッケージ程では無いものの美味しいですね!w

元のミルキーのような濃厚さはありませんが
再現は中々良くできています。
甘さはそれなりですが、これもまた濃厚すぎることは無いので食べやすいですね。

薄皮パンの生地に良く合ってます。
お子さんとか喜ばれると思いますよ。

美味しかったです。

ヤマザキ「ロシアパンサンド ミルクティークリーム」.JPG
ヤマザキ「ロシアパンサンド ミルクティークリーム」.JPG2

ヤマザキ「ロシアパンサンド ミルクティークリーム」

これも上記同店にて購入。

サンドされているのは緩めなフラワーのミルクティー風クリームですね。

割と甘さは強いです。
風味はだいぶ、飛んでしまってますが口に含むと
それっぽい風味はしますw

生地の柔らかさも相まって意外と食べやすいです。
ドッシリとした感じもありますが意外に完食できますw

地味に良い出来かな?

美味しかったです。

グリコ「ポッキー 冬のくちどけ ココア仕立て」.JPG
グリコ「ポッキー 冬のくちどけ ココア仕立て」.JPG2

グリコ「ポッキー 冬のくちどけ ココア仕立て」

ファミマで購入。

もう、冬の定番化してきている「冬の口どけ」シリーズですね。

定番中の定番でしょうかw

ココアパウダーが塗されていますが苦味は殆ど感じられません。
風味は良く出ていますね。

ベースのチョコも甘さの調整が程良くて食べやすいですね。

安心の美味しさかと思います。


東宝シネフレックスわさだ「宇宙戦艦ヤマト 前売券ノベルティ」.JPG
東宝シネフレックスわさだ「宇宙戦艦ヤマト 前売券ノベルティ」.JPG2

東宝シネフレックスわさだ「宇宙戦艦ヤマト 前売券ノベルティ」

前売券購入に付いてきました。

2種類ほどノベルティグッズがあります。
もう一個はキティの制服バージョンのストラップです。
クリアファイルはコノバージョンのみですね。

寄ったついでに前売りに惹かれて購入しました。

12月1日公開予定です。

大分県ではワサダタウンのみ上映予定だそうです。

キムタクが主演なのは言うまでもないのですが
ヤマトに主演を張るというのが胸熱ですw

同い年なんで応援したいですなw
しかし、こうもスペックが違うと羨ましいを通り越して
異人種みたいにも感じますw

楽しみな上映です。



今朝はまた、強烈に寒くなってきました。
これからは寒くなる一方ですね。

ハッと気づけばもう11月が目の前ですねぇ・・・
早いなぁ・・・

某社の有るものをポチッとしましたw
これまた時間掛りそうですが届くのが楽しみですw

 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」 おでん食べて行きなさい。
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|          |
""""""""""""""""""""


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フジパン「半熟風カステラ」 不二家「LOOK ITALIAN DOLCE」 グリコ「かるじゃが うましお味 ノンフライ」

フジパン「半熟風カステラ」.JPG
フジパン「半熟風カステラ」.JPG2フジパン「半熟風カステラ」.JPG3

フジパン「半熟風カステラ」

さて、ampmだったかな?

ポルトガル菓子のパォン・デ・ロー・コン・クレーメかな?と、思ったのですが
ちょっと違う感じw
ハチミツが掛っているところがキモーチシットリとしている程度といった処。
味と香りはソコソコ良い感じですがw
普通に柔らかめというか生地密度の高いカステラですね。

カステラ風スポンジケーキですね。

やや小ぶりに感じられますが、量的には結構ドッシリです。
味も悪くないので、変に期待しなければ良いお菓子かと思います。

まぁ普通かな?

不二家「LOOK ITALIAN DOLCE」.JPG
不二家「LOOK ITALIAN DOLCE」.JPG2不二家「LOOK ITALIAN DOLCE」.JPG3

不二家「LOOK ITALIAN DOLCE」

ファミマで購入。

イタリアの代表的な(日本人的に?)ドルチェをイメージして作られた
チョコレートです。

中々の再現率ですね!w
味も良いですし、濃厚すぎず食べやすいです。
チョコが邪魔しなくてバランスが良いですね。

裏面の断面図どおりの造形です。

御買い得感あふれる出来栄えかと。

個人的には「モンテビアンコ」「デリツィアリモーネ」が良く出来ていると思います。

これはオススメw美味しかったです。

グリコ「かるじゃが うましお味 ノンフライ」.JPG
グリコ「かるじゃが うましお味 ノンフライ」.JPG2

グリコ「かるじゃが うましお味 ノンフライ」

これはファミマで購入。

良く出来ていますね!

中は空洞というかポテトペーパーを丸めた感じでしょうか。

「じゃ○りこ」を軽くした感じかなw

アッサリとして食べやすいですね。
味もポテトの感じが良く出ていて美味しいです。
これは秀逸な出来栄えかと思います。

これもオススメ!ですねw

美味しかったです。

BlackBerryBold9700「カスタマイズテーマ その壱」.JPG
BlackBerryBold9700「カスタマイズテーマ その弐」.JPG

BlackBerry9700用無料カスタマイズテーマ

有名な某所で無料配布されているカスタマイズテーマです。

上が「OS6風アイコンテーマ」
下が「CoD BlackOpsのテーマ」です。

どちらも良く出来ています。

良く使うのは上の方ですがw

使い勝手は良いですね。安定している出来です。

9700が使いやすいので9800に完全移行できませんw
9800のNewバージョンのOS6が早く出ないかな?
9700の方のOS6出ちゃったら尚更移行しづらくなるなw

    ∧_∧    ドルルルルル…
   ( ・∀∧∧, '
  ~(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

PS3 EA「メダル オブ オナー MEDAL OF HONOR amazon Limited Edition」 セブンイレブン「九州の味 やきとり屋さんのお弁当498円」 カルビー「ポテトチップス Wリッチ チーズ味チェダー&カマンベール」

PS3 EA「メダル オブ オナー MEDAL OF HONOR amazon Limited Edition」
PS3 EA「メダル オブ オナー MEDAL OF HONOR amazon Limited Edition」2

PS3 EA「メダル オブ オナー MEDAL OF HONOR amazon Limited Edition」

予約して購入。
先日、メール便にて届きました。
今はポストに投函してくるのですねぇ、ちょっと驚き。

まだ冒頭の市街戦をちょっとやったダケなのですが、リアルやなぁ・・。
つか、リアル戦闘経験は無いのですが、思わず唸ってしまいました。

ナイトビジョンによる戦闘は緊迫感が有りすぎですね。

しかしながら、CoDとはまた違った面白さです。
操作性、感覚はホボ一緒かな。

来月には新作「CoD BLACK Ops」も出るし、楽しみですね。

当面、F1とMoHで追われそうw

セブンイレブン「九州の味 やきとり屋さんのお弁当498円」.JPG
セブンイレブン「九州の味 やきとり屋さんのお弁当498円」.JPG3セブンイレブン「九州の味 やきとり屋さんのお弁当498円」.JPG2

セブンイレブン「九州の味 やきとり屋さんのお弁当498円」

一番近い7-11小池原店ですね。

地域限定版?

基本的にセブンの弁当は肉肉しいのですがw
これも基本どおりかとw
珍しく弁当にありつけましたw

肉が結構大切りで良いですね。
揚げ物が入ってないのが好感です。
欲を言えば「皮」が細切れすぎるのと、少ないところかな。
あ、キャベツももうちょっと欲しいですが
野菜類高騰の折、それは厳しいか・・・。

ツクネと豚バラが何気に良い出来でした。

量も結構あって、美味しかったです。

カルビー「ポテトチップス Wリッチ チーズ味チェダー&カマンベール」.JPG
カルビー「ポテトチップス Wリッチ チーズ味チェダー&カマンベール」.JPG2

カルビー「ポテトチップス Wリッチ チーズ味チェダー&カマンベール」

これはファミマで購入。

カマンベールの風味が結構でてますね。

結構売れてるみたい?ですが
味的には普通かなって印象ですね、私的に。

ただ食べ応えは意外にあって、その辺がウケテいるのかも。

欲張りすぎない組み合わせの方が良いのかもしれませんね。

美味しかったです。


出来ることなら毎日更新に戻したいのですが・・・。
気力と時間が追い付きませぬw

ゲームレポとかしたいものですがw

ほぼ2日かけてブログUP制作している状況ですわ。


しかし、台風13号は凄まじいですね。各国で被害がかなり出ています。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

Although the world is full of suffering, it is full also of the overcoming of it.
                                  Helen Keller

「世界は辛いことで一杯だけれども、それに打ち勝つことでもあふれている」

 オイシソス…    ,,,....                 |
         .く×××ヽ              |
  ,;''""""'::.  ||.\×××ヽ            |
 ;;  *´ω`:  .||  \×× ヽ             .|
 ミ U   U  .||  ,.-、\××i           |
  "ー'"゙゙ー'"  ..|| (■,,) .\ソ          ,,,⊂|
        (__,,,,,    ____       /~   \
           `~'''"´  ``'‐:--''"´      \

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

 EA「F1 2010」 フジパン「ちぎりパン 熊本メロン&ミルク」 おやつカンパニー「ベビッツ 濃厚チーズピザ」

XBOX360「F1 2010」codemasters.JPG
EA「F1 2010」バーレーン第1戦RESULT

XBOX360「F1 2010」

ちょっと前にゲオ森町店で購入。

買ってから半ば放置プレイに近かったのですがw
ボチボチやってみてます。
やっと2戦目までが終了。
初期チームはロータスで!w

下の写真はバーレーン第1戦RESULTです。
なんとか6位フィニッシュ!
17番グリッドでスタートしたのですが運良くピットインやオーバーテイクが決まって
8ポイント幸先良くゲットできました。

第2戦はメルボルン(オーストラリアGP)で
9番グリッドスタートだったものの、トラブル続きで15位フィニッシュ・・・
デラロサとシュー様が空気読まない読まないw
突っ込んでくるわ、蛇行するわ・・・w
ピットクルーはトロいわ・・・w

中々面白いのですが、説明書が淡泊すぎるような・・・w
オートセーブだからといって電源ブチッ!だとデータクラッシュするので気を付けて!w
最初(18番スタート、14位フィニッシュだったんですよw)のデータはクラッシュしましたw
終了時はメニュー呼び出しでXBOXの終了コマンド呼び出してから終了しましょう~!

フジパン「ちぎりパン 熊本メロン&ミルク」.JPG
フジパン「ちぎりパン 熊本メロン&ミルク」.JPG2フジパン「ちぎりパン 熊本メロン&ミルク」.JPG3

フジパン「ちぎりパン 熊本メロン&ミルク」

ampmで購入だったとおもうw

表面に付いてるメロンクラストがベタベタ気味で食べづらいのですが
風味が良いので良しとしますw

生地は結構ドッシリ型かな?
食べ応えありました。

熊本産メロン果汁と阿蘇産ミルクが使用されているそうです。
結構サッパリしつつも、風味はミルキーで良かったです。

お得感あって美味しかったです。


おやつカンパニー「ベビッツ 濃厚チーズピザ」.JPG
おやつカンパニー「ベビッツ 濃厚チーズピザ」.JPG2

おやつカンパニー「ベビッツ 濃厚チーズピザ」

エブリワンかデイリーヤマザキだと思いますw

記憶が飛びまくってますw

これは結構イケる味ですが、いかんせん量が少なくて小ぶりになってる?
デフォのタイプがデビューした時よりも小ぶりですね。

チーズとベーコンの風味が良くて、堅すぎないのが好感ですね。
食べやすい味付けなのでお子様でも安心かと思います。

ワイン等のアテにもオススメですね。

美味しかったです。



お菓子や菓子パンの新作ラッシュは良いのですが
UPが追い付きませんw
既に店頭から消えているものもチラホラ・・・御容赦お願いします。

奄美大島の水害が気になりますねぇ・・・
凄い事になってますね。

政府の迅速且つ丁寧な対応を望みます。
自治体まかせにすんなよ!

He that is good for making excuses is seldom good for anything else.
「言い訳が上手な人間で、その他の事が上手にできるというのは、ほとんどいない」
                     ベンジャミン・フランクリン

  /  ̄ \
 lニ 103 コ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i       
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i         
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  ` |
    | |     i   ..∧∧    ./   _,,..,,,,_ \
    | |   i.   | ..(*´・ω・)  /  / ,  / ̄ ̄ ヽ、
  _| |_      /    o〆   l ,3/        ヽ、
  |___|      しー-J    /`'ー/_____/
                        ,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フリトレー「ドリトス・ツイスト 香り豊かなチーズ味」 カルビー「ポテトチップス チーズ×コンソメ」 森永「小枝 ゴールデンチョコレート 森永&ミスタードーナッツ40th記念コラボ」

フリトレー「ドリトス・ツイスト 香り豊かなチーズ味」
フリトレー「ドリトス・ツイスト 香り豊かなチーズ味」2

フリトレー「ドリトス・ツイスト 香り豊かなチーズ味」

ファミマで購入。

ドリトス新作ですね。
4種類のチーズが使用されており、確かに開封時に香りが漂ってきます。

「チェダー、モッツァレラ、パルメザン、カマンベール」です。
濃厚さは味でも発揮されており、珍しく?チーズ系としては優秀ですw

ベースはカリカリとした食感です。
ただし、コーンの風味もそれなりに主張してくるので
やや、チーズの風味を邪魔してきますw

まぁしょうがないかな?

美味しかったです。

カルビー「ポテトチップス チーズ×コンソメ」.JPG
カルビー「ポテトチップス チーズ×コンソメ」.JPG2

カルビー「ポテトチップス チーズ×コンソメ」

これも上記同店にて購入。

「意外な味の組み合わせ」とありますが・・・
正直なところ「どこが?」って思ったのは内緒ですw

チーズと醤油とか、メープルと唐辛子とかならマダ分かりますがw

味的にも極普通かな。

ちょっとチーズがクドく感じました。
平凡な組み合わせかな?私的にw

森永「小枝 ゴールデンチョコレート 森永&ミスタードーナッツ40th記念コラボ」.JPG
森永「小枝 ゴールデンチョコレート 森永&ミスタードーナッツ40th記念コラボ」.JPG2

森永「小枝 ゴールデンチョコレート 森永&ミスタードーナッツ40th記念コラボ」

これも上記同店にて購入。

ミスドとのコラボ品です。

ザラメ状に塗してあるクラッシュされた糖衣(シュガーコート)が特徴ですね。
カリカリ感がUPしてます(通常のクランチも入ってます)

その分、甘さも普段の小枝よりも強く感じますね。
心なしか喉が渇きましたw

こういうのもイイですね。

美味しかったです。




ちょっと寒さが強くなってまいりました。

日昼は汗ばむ事もありますが、空気は冷たくなりつつあるのが日がたつにつれ
感じられるようになってきてますね。

半袖で元気よく自転車乗ってる御爺さんとか見かけますがw

殆どの人が一枚、何か着こんでますね。

今年は厳冬になるとか・・・?

寒いの嫌やわーw

もう5日程前に炬燵を出してたりするのですが・・・w
一年経つのはホントに早いですね。

あー旅行行きたい・・・w

      _,,..,,,,_
     / -ω⊂ヽ゛  おやすみなさいー
 .( ̄)l     _ノ⌒⌒⌒ヽ.
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

明治「meijiチョコレート マロン」 ヤマザキ「まるでさつまいもパン」&「シュガーリングチョコ」アサヒフードアンドヘルスケア「屋台風台湾ビーフン」

明治「meijiチョコレート マロン」.JPG
明治「meijiチョコレート マロン」.JPG2

明治「meijiチョコレート マロン」

ファミマで購入。

イタリア産マロンを使用しているそうですがw

良く分かるワケもなくw

でも、まぁ変にキントンのような(水あめっぽさと言うべきかな?)感じは
しませんでした。
人によっては甘さを強く感じるかもしれません。

風味は大人し目な感じですね。
コクは、まぁ普通でしょうか。

無難に食べられます。
価格相応に雰囲気が味わえる分、お買い得かな。

美味しかったです。

ヤマザキ「まるでさつまいもパン」.JPG
ヤマザキ「まるでさつまいもパン」.JPG2ヤマザキ「まるでさつまいもパン」.JPG3

ヤマザキ「まるでさつまいもパン」

ローソンで購入。

リラックマキャンペーンシール対象商品ですね。

意外に面白くて侮りがたい「まるで」シリーズです。

今回はサツマイモ。
フィリングがサツマイモを良く再現出来ていると思います。

焼きイモ風な感じの風味もシッカリしますね。

地味に秀作ですね。
美味しかったです。

ヤマザキ「シュガーリングチョコ」.JPG
ヤマザキ「シュガーリングチョコ」.JPG2ヤマザキ「シュガーリングチョコ」.JPG3

ヤマザキ「シュガーリングチョコ」

ダイスシュガーが散りばめられているチョコ生地な菓子パンですね。
生地はブリスター入りでフワリとしていてますがモッチリ感も強いです。
アイシングされたシュガーコートの甘さが強いですが
良いアクセントになってます。

大体、想像通りの味かと思います。

私的に良い菓子パンかと。

美味しかったです。

アサヒフードアンドヘルスケア「屋台風台湾ビーフン」.JPG
アサヒフードアンドヘルスケア「屋台風台湾ビーフン」.JPG2

アサヒフードアンドヘルスケア「屋台風台湾ビーフン」

確かファミマでちょっと前に購入。

ストックしていたのを引っ張りだしてみましたw
買い物行ってる余裕が無かったので。

坦仔麺のイメージで作ってあるそうです。

食べてみると全く別物な感想ですwやたら辛いしw
干しエビの御蔭か、良く出汁が効いていて良いですが。

量的にも普通のカップスープですね。

もうちょっと拘って欲しいですw

味は普通。



なんだかなー。
ちょっと予定が立て込みすぎかなぁ。

目茶苦茶忙しいワケでも無いのだけれど
切れ目なく予定が詰まってるなぁ。

ランチタイム時や終業時間外に電話での打ち合わせや
納品等の実務続きで暫く外食すらしてないですなw

弁当ぐらい買いにいきたいけどなー。
おつかい頼むと文句言われるしなw
人望無いからなぁw
そのわりに頼まれごとは多いのよね。

良いように利用されてますな。
この世はウンザリすることばかりなり・・・(;´∀`)

御迎えまたずに旅立つ方が吉かもしれませんな。

        __   _
      /_ ヽ/_  ヽ  _
   _ | [´・ω・||・ω・`] |/_ ヽ
 / __ヽ つ旦とiつ旦とノ |・ω・`] | _
 | [´・ω・|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦  ̄ / _ ヽ
 | ⊃旦 \__ / ̄ ヽ_.\||・ω・`] |
  ヽ_ゞ ※ ※,'´| [´・ω・|| ※ ヾ 旦と ノ
     \,,`ー- 人つ旦と人ー─ヽ,
        ̄ ̄         ̄ ̄
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

デイリーヤマザキ「ちびギャラリー オリジナルマルチボウル」 ヤマザキ「紅茶ロール」 コイケヤ「カラムーチョ わさびマヨ」

デイリーヤマザキ「ちびギャラリー オリジナルマルチボウル」.JPG2
デイリーヤマザキ「ちびギャラリー オリジナルマルチボウル」.JPG

デイリーヤマザキ「ちびギャラリー オリジナルマルチボウル」

デイリーヤマザキのキャンペーン用ノベルティグッズですね。
他に2種類あります。

写真で見るより小ぶりですが、可愛いのでOKですw
ちなみに陶器製です。

対象のチョコ菓子2つ買って一つ貰えます。
詳しくはデイリーヤマザキ公式サイトで。
無くなり次第終了みたいです。

The thing done very well works hard hard though it cannot be done.

英文にすると大体こんな意味ですw
ちょっと苦しい訳ですがw


ヤマザキ「紅茶ロール」.JPG
ヤマザキ「紅茶ロール」.JPG2

ヤマザキ「紅茶ロール」

これはローソンで購入。

紅茶の香りが割と強く感じられて良いですね。

サンドされているジャムも紅茶のジャムです。
ホイップの御蔭でクドサは感じられません。
非常に円やかな味わいです。

気持ちクラストがベタベタしますが
これはしょうがないかな。

結構、意欲的ですが良い出来でもある菓子パンです。
美味しかったです。

コイケヤ「カラムーチョ わさびマヨ」.JPG
コイケヤ「カラムーチョ わさびマヨ」.JPG2

コイケヤ「カラムーチョ わさびマヨ」

これはファミマだったかな?

同銘柄で短冊切りされたタイプも発売されています。

かなりズンッときますw
結構ワサビ効いてますねw

コイケヤさんにしては珍しく辛いのですが風味が良いですw

辛さの加減はコイケヤらしいのですがw

中々の食べ応えです。
美味しかったですね。


さてさて、お仕事再出撃です。

先日の日韓戦は見ている暇が無かったー!w

まぁ結果はこんなもんでしょう。
相手のハードな当たりっぷりはアルゼンチン戦の後なんで凄いだろうとは
思ってましたがw

駒野選手でしたか、怪我したのは。
うーん、不運なり・・・。

デイフェンスの成熟というか、
マルチな守備の連係構築練習には良い対戦相手だったのじゃないでしょうか。
攻撃面はこれからでしょう。

ここで完成してはイケナイので、先ずは良しとしますかw

      ∧_∧ トントコ♪
     (´・ω・`)
    (((oo   )    ,,,,.,.,,,,
..     日 日 日  ミ・д・ミ
     """"""""""  .""""

      ∧_∧ トントコ♪
     (´・ω・`)
     .(   oo)))  ,,,,.,.,,,,
..     日 日 日  ミ・д・ミ
     """"""""""  .""""

      ∧_∧ トントン♪
     (´・ω・`)
     ((o   o))   ,,,,.,.,,,,
..     日 日 日  ミ・д・ミ
     """"""""""  .""""

      ∧_∧  トン!
     (´・ω・`)
     (  oo )   ,,,,.,.,,,, トン!
..     日 日 日  ミ・д・ミ
     """""""""   """"
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ポケットゲームズ「イージープロテクターEX Torch9800用アンチグレアシート」 デイリーヤマザキ「6代目メロンパン(店内製造)」 不二家「スイーツトルテ ムース仕立てのタルトショコラ」

ポケットゲームズ「イージープロテクターEX Torch9800用アンチグレアシート」.JPG
ポケットゲームズ「イージープロテクターEX Torch9800用アンチグレアシート」.JPG2


ポケットゲームズ「イージープロテクターEX Torch9800用アンチグレアシート」

スマフォの用品、本体販売で有名なショップさんですね。
対応の速さでもピカイチなpocketgamesさんです。

他にクリスタルクリア(透明版)もあります。

Blackberry Torch9800用のアンチグレアシートが販売されたので購入しました。

「アンチグレア(防眩)」の名の通り、イイ感じで反射を防いでくれます。
ちなみにMade in japanです。
なんか、製造方法自体がリニューアルされたらしく従来品より、
より品質がUPされています。

確かに他社製品のアンチグレアよりモノが良いのは確かですね!
シートの歪みが無くて貼りやすいですし、ヘタレな私でもブリスターが入り込まなかったですw

ポケットゲームズ「イージープロテクターEX Torch9800用アンチグレアシート」.JPG3ポケットゲームズ「イージープロテクターEX Torch9800用アンチグレアシート」.JPG4

タッチパネルの反応性や指の滑りも問題ないですねぇ。

やっと国内利用者向けに9800用のシートが買えるようになった上に
(他の海外サイトでも買えましたがチョット、メーカーに不安があったモンで)
これが品質良くて大満足ですわw

オススメです。

デイリーヤマザキ「6代目メロンパン(店内製造)」.JPG
デイリーヤマザキ「6代目メロンパン(店内製造)」.JPG2

デイリーヤマザキ「6代目メロンパン(店内製造)」

下郡店の店内製造品です。

近くのデイリーヤマザキが撤退してから
最寄がココなんですよねぇw

ホンノリとメロンフレーバーが香るメロンパンです。
甘さはホボ、クラストで補われていますが
甘さ加減が好みです。

クラストはザラメタイプなので崩れやすいのですが
メロンパン好きには王道なので問題ナシかとw
フィリングはありません。

美味しかったです。

不二家「スイーツトルテ ムース仕立てのタルトショコラ」
不二家「スイーツトルテ ムース仕立てのタルトショコラ」2

不二家「スイーツトルテ ムース仕立てのタルトショコラ」

上記同店にて購入。

味に関しては不二家製なんで不満は無いですが
カカオの風味はもっと強くても良かったかな?

食感は中々良くて面白いです。
断面の写真は無いですがホボ、パッケージイラストどおりでした。

甘さは気持ち強めかな?

美味しかったです。


いやぁ連休中でも何時もと変わらずでウンザリですわw
これでゴールデンウィーク分散化が通っちゃったら最悪だなw
忙しいのは纏めてドカンで済ませたいですよ。

12日の日韓戦が楽しみですなぁ。
故障者が多いので新メンバーが起用されるのかな?
スタメン選考に監督の好みがより強く出るだろうなぁw

さてさてどうなるやら。

                     /⌒ヽ         __
       _ _   ∧_∧ ,( ^ω^)       ,;゙ _ _ヽ
      ( ゚∀゚).  ( ・ω・) ヽ二⊃ヽ二⊃     .|  ω ゙;
      (⊃  ⊃ (っ   つ  ヽノ ).   ( ^o^) │⊃  ⊃
.  ((( 〈   〈   〈   <   ヽ くヽ  (ー ー  ゙:; 〈 ;゙ )))
      し⌒し'   し ̄ヽ_)   `J J  < ̄<   .し し'

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドンクわさだ店「クリームチーズタルト(ドライフルーツ入り)」&「さつまいものカンパーニュ」 グリコ「ポッキー ショコラonショコラ マイルド」

ドンクわさだ店「クリームチーズタルト(ドライフルーツ入り)」.JPG
ドンクわさだ店「クリームチーズタルト(ドライフルーツ入り)」.JPG2

ドンクわさだ店「クリームチーズタルト(ドライフルーツ入り)」

ドンクわさだ店「さつまいものカンパーニュ」.JPG

ドンクわさだ店「さつまいものカンパーニュ」

いつものDONQですね。

さつまいものカンパーニュは前にも出てきたので詳細はカットしますが
何時もと変わらず良い出来だと思います。
これ一個で結構、お腹が膨れます。

タルトはデップリとしていますがクドさは低いものの、
しっかりとした味わいですね。
ドライフルーツもリキュール臭は無く、プレーンな味わいです。
これも見た目以上にドッシリとしてます。

どちらも美味しかったです。

グリコ「ポッキー ショコラonショコラ マイルド」
グリコ「ポッキー ショコラonショコラ マイルド」2

グリコ「ポッキー ショコラonショコラ マイルド」

エブリワンで購入。

名前通り「マイルド」ですねw

前回出てきた「プラリネ」と比べると遥かに大人しいです。
有る意味地味かな?
大体、予想通りの味だと思います。
円やかで派手さは無いので食べやすいので外したくない人には分かりやすい菓子かもw

極々普通かな?


先日はザッケローニ新監督のもと、NEW代表初試合でした。
チョコチョコと見ながら仕事でしたが主観としてはサウスアフリカW杯発展形代表といったところかな?
ここから4年後に向けて新旧の入れ替え、継承をしながら準備していければベストでしょうね。
今の段階では正常進化に見受けられます。

アルゼンチンは相変わらずのDFシステムですねぇ。
DFライン(といってもスイーパーシステムか)とDMFの間は狙い目ですね・・・。

後半そうそうに内田選手の電池が切れかかってたように見えたのは私だけかな?w
最後はスピード落ちまくってましたなw
前田選手はこれからフィットするか否かだなぁ、監督も呼び続けて欲しいところです。
栗原、今野選手はこれから期待大かと思いますねぇ。
遠藤選手、長谷部選手の代わりが出来る選手の台頭に期待です。
あと、西川選手が予想外に出場出来たのが嬉しいですねw
川島選手が正守護神なのは疑い無いですが川口、楢崎両選手時代のような
盤石なGK安定期を継承、形作って欲しいところです。

何はともあれ新生日本代表の勝利、おめでとうございます!


でもやっぱり、メッシとテベスは怖いねw

    ||
  [⊂二⊃]
    : あーだるー
    :  おやすみー
   _∩∧∧__
  |  (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//
`|⌒⌒⌒⌒⌒|/
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

エブリワン「広島産カキフライ弁当」 エブリワン「カフェロティ」 コイケヤ「ポテトチップス日清焼そばUFO濃厚ソース焼そば味」

エブリワン「広島産カキフライ弁当」.JPG
エブリワン「広島産カキフライ弁当」.JPG2

エブリワン「広島産カキフライ弁当」

日曜日に購入した分です。
店内製造なんですけどね。

反対側の弁当屋さん2軒のうちのどっちかで購入するつもりだったのですが・・・
先にコンビニへ寄ったのが良かったのか季節モノを期せずして得られましたw

エブリワン「広島産カキフライ弁当」.JPG3
5個入りで此の値段ならお買い得といった処かな?
カラッとパリパリ感を求めるなら他店で購入するのをオススメしますが
そうでもないならコッチでも良いでしょうねw

苦み走ってない柔らかい風味でした。
ソースも良い感じですね。
美味しかったです。

エブリワン「カフェロティ」.JPG
エブリワン「カフェロティ」.JPG2

エブリワン「カフェロティ」

同じく店内製造のパンです。

店員さんもオススメしてました。
出勤前に購入、実食したそうですw

表面は気持ちベタベタしますがホンノリとコーヒーの風味です。
気持ち甘いですね。

中のシュガーバタークリームが生地に溶け込みつつも
甘さの主だった部分を補ってます。
風味はソコソコですね。

変わり種の菓子パンですが良く出来ています。
サイトの新作表示が入れ替わっているので見れませんが
現場ではマダマダ作られています。

美味しかったです。

コイケヤ「ポテトチップス日清焼そばUFO濃厚ソース焼そば味」.JPG
コイケヤ「ポテトチップス日清焼そばUFO濃厚ソース焼そば味」.JPG2

コイケヤ「ポテトチップス日清焼そばUFO濃厚ソース焼そば味」

これもエブリワンで購入。

コイケヤの再現率の高さは面白いほど高いですねw

確かに焼きソバ風味ですw
ピリリとソース特有の辛みもあって良いですね。
激辛ではないですが、イイ感じで食べている間は続きます。

クドサの無い味付けの濃さで食べ応えありますね。
チップスに良く合った味付けです。
駄菓子屋さんで良く売っているような
ジャンクな焼きソバ風味菓子(厳密にはソース味の菓子かな)よりは
焼きソバしていると思いますw

良く出来ていて面白いです。



眠いーw
納品、メンテの立会い等で余り寝てないので
頭の中が絶えずまどろんでますw

それはそうとBlackberry Torch9800も正式アジア言語対応版OS6がリリースされましたね。
まだちょっと日本語変換が怪しい部分があるそうですがw
まだリーク版で行くとしますw
公式アジア版はVersion2以降にROM焼きしますかね。

おお、何時の間にか国内閲覧者様が4000越えですかw
こんな地味なブログに・・・w
ありがとうございます。
他愛のないブログですがこれからもよろしくw

FLAGも何時の間にか増えてましたw
Turkey、Vietnam、Denmark、Philippines・・・
何気にSingaporeから3件もw

TOP3はぶっちぎりで日本、USA、台湾ですか!w
おありがとうございますw
また、多数の国からの御訪問ありがとうございます。
クローラーも結構あると思いますがw

またのお越しを!

There must be luck in your and your country!

       フィー ,.: ..: :; ;::;
          .:;;:'':;; "
    彡⌒⌒ミ   .;;:' 
    (  ・U・) "
    /     Vつ━・~
 _〈 ヾ__〈,/_____
   \つ┐.:;;:.┌  
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バンダイ「S.I.C VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックル」 グリコ「ポッキー ショコラonショコラ プラリネ」 コイケヤ「ポテトチップス リッチカット ショコラ仕立て」

バンダイ「S.I.C VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックル」

バンダイ「S.I.C VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックル」

先日、購入したS.I.Cシリーズです。

満を持して?登場の「ストロンガー」ですw

チャージアップ状態用のキットも付いてます。
タックルはHJ誌でも登場したオリジナルパーツも付いてます。

シリーズ初のギミックがストロンガーには搭載されています。
「発光ギミック」!
胸の部分が発光しますね、Sの字にw

まだ試していませんがワクテカものです。

安藤氏にかかるとストロンガーも、よりカッコよくなる。
才能が羨ましいですなw

グリコ「ポッキー ショコラonショコラ プラリネ」.JPG
グリコ「ポッキー ショコラonショコラ プラリネ」.JPG2

グリコ「ポッキー ショコラonショコラ プラリネ」

エブリワンで購入。

アーモンドプラリネペーストが使用されているそうです。

それほどの風味ではありませんが、言われてみれば確かにw
変なクセは無いので食べやすいと思います。
普通にリッチなショコラポッキーと思えば良いかと思いますがw

舌触りも円やかさがあるので、洋酒系のアテに良いのではないかと思いますが
勿論、紅茶や珈琲にも合いますよ。

美味しかったです。


コイケヤ「ポテトチップス リッチカット ショコラ仕立て」.JPG
コイケヤ「ポテトチップス リッチカット ショコラ仕立て」.JPG2

コイケヤ「ポテトチップス リッチカット ショコラ仕立て」

同じくエブリワンで購入

厚切りリッチカットシリーズです。

これはコイケヤらしくない!www

塩気も程々にバランス調整がイイですね。
どうしたコイケヤ!!w

チョコも甘さが丁度良いので良いペースで食べられます。
お手軽にチョコポテチが食べられて良いですね。
チップスもパリパリ感があって歯ごたえも結構楽しいです。

これは良いですねぇ~w
オススメです。

美味しかったですよ。



天候不順で朝昼晩と気温差が感じられますね。
風邪引きさんがチラホラ。
インフルエンザの予防接種も始まりだしたので
週明けにでも打ちにいきますかw

年末に行けるかどうか、まだ分かりませんが
旅行計画ちゅー。
国内になるかもしれませんが
(ギリギリだとチケット予約が独り身だと獲り辛いw)
出来れば海外に行きたいですw

尖閣ネタで弄られてるのでアジアには行きづらいしなぁ・・・
脆さ(つか、経験の無さと不器用さか)を見透かされてるなぁ、今の政権って・・・w


            \ /
         (_O|・|O)
         ( ´・ω・)   
          ~~(=O┬O
         ◎-ヽJ┴◎ キコキコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
