
free counters

カシオ「EXILIM EX-G1」 メゾンブランシュ「小麦のきもち チョコ棒」 コイケヤ「ポテトチップスRichCut 富良野バター味」

カシオ「EXILIM EX-G1」
また、買ってしまった・・・

夕方からお仕事が続くので今のうちにUPなのですが・・・

コレ買ってしまいました・・・w↓

カシオ「EXILIM EX-G1」2

カシオ「EXILIM EX-G1」

急いで撮ったのでピンボケ気味なのは御容赦。

1月30日にカメラのキタムラ萩原店にて予約購入。
一日遅れで届きました。
発売日は1月29日でした。

カラーはREDかBLACKのみ(現時点)
価格は35800円だったです(税抜き)

カシオ「EXILIM EX-G1」3

プロテクターを取り付ける所です。
プロテクター(バンパーっぽいヤツです)は2種類ありまして
ネジで取りつけます。

精密ドライバーが必要ですね(極細ドライバーでOK)
ストラップホールは反対側です。

カシオ「EXILIM EX-G1」4カシオ「EXILIM EX-G1」5

細いなぁ・・・

いや薄いというべきか?w

比較してみるとF70EXRより平面、高さもありますね。
でも、薄いw

細かい仕上げも丁寧で、ボディカラーが画像よりも映えます。
薄い分、重量を感じますね。

まだUP出来る程撮ってないのでアレですが
コンデジとしての画質、性能では
GRD3>>>>>>>>>>F70EXR>>>EX-G1ってところかな?w
コレはGRD3で急いで撮りましたwで、ピンボケしてしまいましたがw

あくまでアウトドア用ですね。
カッコ良いので良しです。
デザイン買いしたってイイじゃない!w

因みにレンズシャッターが無いので
作動音を全部OFFにするとホントに静かですね。
機械音がしませんw

バッテリー取り出し、SD取り出しは手間はそれほど掛りません。
使い勝手は良いと思います。

メゾンブランシュ「小麦のきもち チョコ棒」
メゾンブランシュ「小麦のきもち チョコ棒」2
メゾンブランシュ「小麦のきもち チョコ棒」3

メゾンブランシュ「小麦のきもち チョコ棒」

これはエブリワンで購入。

ツイストロールされたクラムタイプの菓子パンです。
チョコケーキクラムがオサレ気味にかけられていますw

甘さはそれなりにありますが、カカオの風味が良いですね。
クランチは柔らかくてシットリしています。
カリカリしていないので注意?w

チョコファットスプレッドは適度な硬度で甘さはホドホド。
総じてバランスが良く、生地の締まり具合も結構イイです。

お腹にも溜まるかと思います。

香りも良かったですし美味しかったです。


コイケヤ「ポテトチップスRichCut 富良野バター味」
コイケヤ「ポテトチップスRichCut 富良野バター味」2

コイケヤ「ポテトチップスRichCut 富良野バター味」

これはファミマだったかな?

まぁドコでも見かけますw

濃厚なバターの香りが開封時より漂います。
塩気は意外に抑えてある?
あまりキツさは感じませんでした。
バターは口当たり良かったです。
ウェーブカットされた分、パウダーが良く絡んでいます。

バター系としては食べやすいですしクドさは余り感じられませんでした

美味しかったです。



また、ちょっと寒いです(;´д`)
たまらんなぁ・・・
南国へ避難したいですw


    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧    
.______|┃´・ω・)  はらへったお
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

リョーユーパン「ストロベリーチョコサンド」 リョーユーパン「ストロベリーチョコサンド」 プリングルス「ハニーマスタード」

アサヒフードヘルスケア「soupcafe クラムチャウダー」
アサヒフードヘルスケア「soupcafe クラムチャウダー」2アサヒフードヘルスケア「soupcafe クラムチャウダー」3

アサヒフードヘルスケア「soupcafe クラムチャウダー(ポタージュ)」

エブリワンだったと思うのですが・・・w

今度はクラムチャウダー(ポタージュ)です。
もう一種類あって、それはまた後日UP予定。

これは前回のコーンより濃いめですね。
味も特に変わった特徴はないですが良く出来ています。

コーンよりはコッチの方が好みかな

ハード系のパンを浸しながら食べると美味しいですねぇ。
因みにコープふらいる皆春店内のファータレガーロのバケットです。

リョーユーパン「ストロベリーチョコサンド」2リョーユーパン「ストロベリーチョコサンド」
リョーユーパン「ストロベリーチョコサンド」3

リョーユーパン「ストロベリーチョコサンド」

これは明野アクロスで購入。

ストロベリーの香りがイイですね。
チョコスポンジも強すぎないですが良い芳香です。

薄くサンドされているファットスプレッドクリームも
ほんのりストロベリーです。

生地はフワリとしていますが、この大きさだけあって食べ応えあります。
甘ーい香りを楽しみながら食べられますね。

見た目より甘さは抑えてある方かと思います。

美味しかったです。

プリングルス「ハニーマスタード」
プリングルス「ハニーマスタード」2

プリングルス「ハニーマスタード」

これはユメタウン別府店にて購入。

以前、ショート缶で国内向け販売されたのとはちょっと違いますよね?w

意外に大人しい味で、キワモノ的な要素は無かったです。
濃さも丁度良いですね。

結構サクサク食べられるので要注意w
トイザラスとかでもそうですが、輸入雑貨店系で売られている
プリングルスシリーズは極端なタイプが多いのですが
これは万人ウケしそうですね。

美味しかったです。



何か、イライラはしてないのですが・・・
無性に旅行に行きたいですねw

この間、台湾に行ってきたばかりなのですが・・・
台湾が思っていた以上に過ごしやすかったのでハマりましたねw

香港よりホッとできたのが良かったんでしょうけど。
台湾、ベトナムに行きたいなぁ・・・
休みが取れないモンかな・・・
2~3日程度なら取れるかなぁ。

ホーチミンか台中あたりに絞って行ってみようかな?w

まぁ行くとしても旧正月が終わってからじゃないと料金的にもキツイしなぁw



  (´・U・) さむいね
(⌒`::::  ⌒ヽ  
 ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
  ヽー―'^ー-'
   〉    │

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プリングルス「マヨチーズポテト」 エブリワン「チョココロネ」 東ハト「マンモスの肉!? ねぎ塩味」

プリングルス「マヨチーズポテト」
プリングルス「マヨチーズポテト」2

プリングルス「マヨチーズポテト」

うーん、ファミマかエブリワンかどっちかで購入。

気持ち酸味を感じる、ちょっぴりチーズ臭いポテチですw

マヨの酸味なんかな~?って感じの酸味ですね。
単に酸っぱいダケという感じもします。
強くはないですけどね。
ポテチそのものの香り(イモの香り?)は割と強いです。

チーズ臭はするわりに強さはあまりない。

まぁバランス的には良いと思うのですが・・・。
サワークリーム風と言えるポテチですね。
しかも特徴が酸味ぐらい。

まぁアッサリ?

スナックとしては普通かと。

東ハト「マンモスの肉!? ねぎ塩味」
東ハト「マンモスの肉!? ねぎ塩味」2

東ハト「マンモスの肉!? ねぎ塩味」

新作ですね。

7-11で購入。

これは中々ジャンクなネギ塩でして
面白い美味しさです。

結構アッサリしています、カリカリしたベースなせいか。
塩気はまぁ、この手のジャンクの宿命ですが
ボチボチ抑えてある方かな?

緑色のパウダーはネギの微塵されたパウダーだそうです。

シリーズでは一番好きかな?w

スナックとしては普通ですけどw

エブリワン「チョココロネ」2
エブリワン「チョココロネ」

"エブリワン「チョココロネ」

エブリワン鶴崎店にて購入。

店内製造パンです。

HPから消えても3~4日は作り続けてくれますw
まぁ、毎週火曜~木曜ぐらいの間に更新されるので
紹介されるころにはHPから消えてるんですけどね。

定番シリーズは残ってますけどね。

結構な大きさでフワリとしていながらも生地はシッカリしています。

クリームもシットリしていて美味しいですね。
チョコもシットリ系ですがベタ付きは無いです。
満遍なく掛けられていますが意外に食べやすく満足できます。

エブリワンの表記では「チョココルネ」だったかな?
ちょっともう、確認とれませんがw

エブリワンの店内製造パンはお手軽で面白いので好きですねぇw

美味しかったです。


【ネットウヨク】

     |             .( ( | |\
     | )              ) ) | | .|
     |__∧∧_∧_∧_(__| .\|
     ∧∧ (∧∧) (∧∧) ∧∧\≒
  / (・ω・)(・ω・) (・ω・)(・ω・) \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おやつカンパニー「パンdeショコラ マイルドショコラ味」 ヤマザキ「スティックロール チーズ味」 フードアンドヘルスケア「soupcafe コーンポタージュ」

おやつカンパニー「パンdeショコラ マイルドショコラ味」
おやつカンパニー「パンdeショコラ マイルドショコラ味」.JPG2

おやつカンパニー「パンdeショコラ マイルドショコラ味」

確かファミマで購入。

といっても各コンビニチェーン店とかでも売ってますw

あの「フランスパン工房」シリーズの新作ですね。

相変わらず薄くてパリパリしています。
カカオの風味が良いですねぇ。
網掛けされたショコラがカリカリしていながらもイイ風味を出しています。

甘さはイイ感じで抑えてると思いますね。
気持ちリッチなスナックで大人でも楽しめるかと思います。
美味しかったです。

ヤマザキ「スティックロール チーズ味」
ヤマザキ「スティックロール チーズ味」2

ヤマザキ「スティックロール チーズ味」

これもファミマで購入。

定番スティックロールのチーズ味です。

ファットスプレッドにチーズの風味がします。
まぁ大人しめな印象ですね。
強烈さは無いものの食べやすいです。

生地も相変わらずです。
見た目以上に食べると意外にドッシリしています。
紅茶がオススメかな?

これも有る意味安心して選べるケーキモノですね。

フードアンドヘルスケア「soupcafe コーンポタージュ」フードアンドヘルスケア「soupcafe コーンポタージュ」2

これもファミマで購入。

他にクラムチャウダーも出ています。
それはまた後日UP予定。

カップですが小振りですね。
ドリンクキャップが付いてますが
トロミが強いので蓋無しで冷ましながら少しづつ飲まないとヤケドモノですw
濃さは気持ち薄いかな?
要スプーンorマドラーかと。
かなり溶けづらいです。

マドラーぐらい付けて欲しいトコロですが・・・。
味的にはまぁ普通でしょうか?
ちょっと物足りない(クオリティ的に)。

'09年末ジャンボ 1万円

09年末ジャンボ

毎年は買わないのですが・・・

今年は気が向いたので買ってみたら1万円当たりましたw

珍しい事もあるもんですねw

まぁ会社の皆の弁当代に消えましたがw

ちっさい幸せですがシェアした方が気持ちはイイですね。

まぁこんなトコでしょうか?w


もう少しで私の役目の一つが終わります。
大分に帰ってきた理由というか尻拭いの一つですね。
まだまだ尻拭いは終わってませんのでもうちょっとだけ留まるのですが・・・

全部終えたら暫く遠くへ旅に出たいですねぇ・・・



ま、何時になるやら・・・w


 (
  )
    □
 ° (・_・ )
   (   )


    □
   (._.)
  .。 (   )
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

エブリワン鶴崎店「7種の野菜コロッケ」 エースコック「AIR ACE ハンガリーシチュー」 サントリー「チョコレートスパークリング」

エブリワン鶴崎店「7種の野菜コロッケ(玉葱・人参・南瓜・コーン・インゲン・ピーマン・じゃがいも)」
エブリワン鶴崎店「7種の野菜コロッケ(玉葱・人参・南瓜・コーン・インゲン・ピーマン・じゃがいも)」2

エブリワン鶴崎店「7種の野菜コロッケ」

エブリワン鶴崎店にて購入。

店内製造惣菜ですね。

野菜オンリーのコロッケです。
「玉葱・人参・南瓜・コーン・インゲン・ピーマン・じゃがいも」
の具材ですね。

ちょっと前に野菜コロッケが食べたいなぁって書いてたのですが・・・
三三三三三三三  (     | 
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

って思ったのはナイショです(´・ω・)

サクサクで肉臭さくなくてアッサリしていて美味しかったです。
鶴崎店は惣菜上手に作るなぁw
油切りがシッカリしてました。

カホリ弁当さん以外(コンビニ除く)で揚げ物食べるの久しぶりだわw

エースコック「AIR ACE ハンガリーシチュー」エースコック「AIR ACE ハンガリーシチュー」2
エースコック「AIR ACE ハンガリーシチュー」3

エースコック「AIR ACE ハンガリーシチュー」

これは確かファミマで購入。
まさかハンガリシチュー「グヤーシュ」が出てくるとは思わず、
嬉しくなって衝動買いw

ハンガリーの味噌汁と言われる定番スープ『グヤーシュ』の
日本版アレンジカップスープです。フジッリ入りです。
結構アッサリしていますね。

グヤーシュ自体は色んなバリエーションがあって
野菜オンリーや、塩胡椒での味付けがメインのものも有ります。
あと、ザワークリーム入りの濃厚なモノまで。

味は薄めアッサリですが雰囲気は良く出ています。

ハンガリーへ行く機会がある人は是非、地元で色んなグヤーシュを試してみてください。
美味しいですよーw特にザワークリーム入りがオススメです。

サントリー「チョコレートスパークリング」

サントリー「チョコレートスパークリング」

これもファミマだったと思います。
7-11かもしれませんがw

これは美味しいですね!w
チョコレートを原料に使ってないのにコノ再現率は!w


中々上品な風味です。
甘さも丁度よい濃度です。

スパークリングと謳うだけあって
炭酸の強さも程良いです。

コレはリピ確定だわw

サントリーは此の時期ヒット出してくるから気が抜けないw

 .    冒
       | |
    / \
     |    |  
     |('A`) .|
     |ノ( ヘヘ|
     ̄ ̄ ̄
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

明治「リッチマッチャチョコレート 一番摘み抹茶」 フリトレー「ドリトス ピザーラ カニのグラタンピザ味」&「ドリトス ピザーラモッツァイタリアーナ味」

明治「リッチマッチャチョコレート 一番摘み抹茶」明治「リッチマッチャチョコレート 一番摘み抹茶」2

明治「リッチマッチャチョコレート 一番摘み抹茶」

諸事情により待機中・・・orz

飯ぐらい食いに行かせて・・・。

それはさて置き

7-11にて購入。

結構、バランスが良くてビックリw

エグイのかと思いきや、優しい味わいで喉越しに引っかかる感じも無いですね。
甘さも程良いです。
まぁ冷蔵庫で冷やしてから食べたせいかもしれませんがw

パッケージの色のグリーンが鮮やかですね。
本体の色合いも良い緑色。

美味しかったです。

フリトレー「ドリトス ピザーラ カニのグラタンピザ味」フリトレー「ドリトス ピザーラ カニのグラタンピザ味」2

フリトレー「ドリトス ピザーラ カニのグラタンピザ味」

フリトレー「ドリトス ピザーラモッツァイタリアーナ味」フリトレー「ドリトス ピザーラモッツァイタリアーナ味」2

フリトレー「ドリトス ピザーラモッツァイタリアーナ味」

どちらも大分市は花高松のミドリ薬品で購入。

上のカニピザーラ味が美味しい!www
風味もソレっぽくて、まさにジャンクw
バランスとかはコーンチップに一番合ってると思いますw
カニっぽいわーw

そのお陰か、モッツァイタリアーナ味が平凡に感じられましたw
いや、これもイイ感じのバランスで美味かったのですが
カニの良さに評価が私の中では食べた瞬間2位より上は無いと思いました、サーセンw

フリトレーのドリトスシリーズはもうちょっと人気が出てもイイような気がするんだけどなぁ。


今更ですが、笑いたい時に良く見ますw



あ、あとカウンターも何となく付けてみました。
激しく意味無いでしょうけどw

free counters

リョーユーパン「ツイストカカオパン」 東ハト「キャラメルコーン スイートポテト味」

リョーユーパン「ツイストカカオパン」リョーユーパン「ツイストカカオパン」2リョーユーパン「ツイストカカオパン」3

リョーユーパン「ツイストカカオパン」

明野アクロスで購入。

ファットスプレッドにカカオニプ(胚乳の欠片)が練り込まれていて
食感、風味に貢献しています。
カリカリした感じです。

クラストのビス生地の甘さも程良くて香りもイイですね。
地味な見た目ながらも菓子パンとしてのバランス、レベルも良いです。
生地は柔らかめの従来のツイストロールですけど
フィリングに良く合っていると思います。

美味しかったです。

東ハト「キャラメルコーン スイートポテト味」東ハト「キャラメルコーン スイートポテト味」2

東ハト「キャラメルコーン スイートポテト味」

ミドリ薬品花高松店にて購入。

風味が確かにスイートポテトだなぁw

甘い事は甘いのですが
ギトギトさはなくて良い感じです。

シットリ、さっくり感は相変わらずで
食べやすいですね。

金時芋を使用しているそうです。

良く出来たキャラメルコーンですね。

美味しかったです。




さて、来季の契約更新の見積もり&仮契約書を各取引先へ
送付、手渡し等したのは良いのですが・・・。

予想に反して半分が速攻で返事が返ってきましたw
今のところ、現状で契約更新でした。(;・∀・)アレ?
残りは契約の関係上、この時期明言はしてこないのですが
ほぼ、更新が鉄板の所なんで問題ないので・・・。

てっきり打ち切りされると思ってた会社が数件あったので
不景気だし、大手が価格引き下げて対抗入札してくると思ってたしw

このご時世に仕事があるのは有り難い事なんですが
譲渡を予定としていた会社の仕事が100%契約更新なんで
予定が狂いましたw

どうするんだろうなぁw
現状の契約付きだと高いよ?Kさんw

って新規もあるのでどうスケジュール回すか・・・
悩ましいけどねぇ( ・3・)プップクプー



\\ 見っ直そう 見直そう♪   //
 (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J



free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

森永「ポテロング 戦国風わさび味」 フランソア「チョコブレッド」

森永「ポテロング 戦国風わさび味」森永「ポテロング 戦国風わさび味」2

森永「ポテロング 戦国風わさび味」

ファミマで購入。

久々にポテロング。

戦国風との事ですが・・・w

割とズンっとくる辛さです。

食べ始めは大した事ないのですが
1~2本ほど食べると結構効きますw

味付けもまぁソコソコの和風ですし
濃厚とは違う、アッサリした感じですね。

ポテロングにしては珍しい味付けかな?

珍しくイイ線かとw

フランソア「チョコブレッド」フランソア「チョコブレッド」2
フランソア「チョコブレッド」3

フランソア「チョコブレッド」

7-11で購入。

中々生地が締まっていて良かったですし、
甘さも程良いです。

チップの甘さが良い食感と風味を出していて良かったです。

大きさも手ごろで食べきりやすいですね。

フランソアは地味ですが食べやすいパンが多いので重宝します。

美味しかったです。

少し陽気が良いみたいですが
週末はまた、寒の戻りがあるそうで・・・

寒いのは堪えるわ~w

あまり考えたくないので食パンとかの定番モノで済ませる事が多いです・・・。

うーん、早く春が来てほしい・・・。


    へ_
   ノ  \
 /=   _)  酒のつまみはヤキイーカ!!!
  ̄/'=  |   
  / ・∀・|
 ~ノノノノノ~ ))

  )   )
  ( ( (
    )
    へ_
   ノ  \
 /=   _)   ホカホカだぜー!!!!
  ̄/'=  |   
  /  ゚∀゚)ノ
 ~ノノノノノ~ ))

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フリトレー「マイクポップコーン桜塩味」 お弁当のかほり「日替り幕ノ内480円14.Jan.10」

フリトレー「マイクポップコーン桜塩味」フリトレー「マイクポップコーン桜塩味」2

フリトレー「マイクポップコーン桜塩味」

ファミマで購入。

mikeポップコーンシリーズです。

桜塩の風味が優しいです。

甘塩ですね。

淡い芳香で味付けもフリトレーらしくない調整ですw

お酒のおつまみにもいけそうですね。

美味しかったです。

こういうシリーズもイイですねぇ。


お弁当のかほり「日替り幕ノ内480円14.Feb.10」

お弁当のかほり「日替り幕ノ内480円14.Jan.10」

久しぶりに来店できましたw

大分市は鶴崎というネバーランドにあります(w;

『お弁当のかほり』さんの日替り幕ノ内なんですけどね。

今回は雑穀米が売りきれていなかったので、もちろん雑穀米で!

お弁当のかほり「日替り幕ノ内480円14.Feb.10」3お弁当のかほり「日替り幕ノ内480円14.Feb.10」2

相変わらず丁寧ですね。

煮付がまた美味かった!
一品一品がカホリカラーのお弁当で美味しかったです。
次は気になる焼きソバ弁当でもオーダーしたいところですが・・・
日替りが気になったりw

今回はちょっと差し入れしつつ、N産時代のテクニシャン経歴を拝聴しつつ談笑しましたw

GTRのミニカーを写メってみたり・・・w

まぁ色々言われたり、胸にクギが刺さる事もありますが・・・

『真実の山では、登って無駄に終わることは決してない』
 ニーチェ(出典ド忘れw)

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | |
 と    )   | |
   Y /ノ    .人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡       / 

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フリトレー「魚民 手羽先尾張揚げ味 コーンチップス」 無印良品「ずんだクッキー」 赤城乳業「デッカルチェ」 

フリトレー「魚民 手羽先尾張揚げ味 コーンチップス」フリトレー「魚民 手羽先尾張揚げ味 コーンチップス」2

フリトレー「魚民 手羽先尾張揚げ味 コーンチップス」

7-11で購入。

中小袋サイズですかね?

まぁ手羽先、、、かな?w

あまり手羽先食べた事無いんですよねw
付き合いぐらいでしか居酒屋いかへんし。。。
居酒屋で食べ物口にしないしなぁ。。。

家でも鳥系定番料理ではチューリップとか唐揚げぐらいか・・・。
鳥天は苦手やし。

まぁ濃い味でしたw
塩気が強いかな。

コーンの風味が大人しく感じられました。

まぁ味的にこのサイズでイイんじゃないかな?
これでも途中で飽きたし(;^^ヾ


無印良品「ずんだクッキー」無印良品「ずんだクッキー」2

無印良品「ずんだクッキー」

ファミマで購入。


開封時に甘ーい匂いとなって「ずんだ」(枝豆)の芳香がしますね。

センター部分が薄く緑がかかってます。
食べるとホンノリと豆の香りがします。

ナマナマしい味はしませんし、
結構美味しかったです。

食べきりサイズですが満足できる量かと思います。
リーフティー系がオススメかな。

赤城乳業「デッカルチェ」
赤城乳業「デッカルチェ」2


赤城乳業「デッカルチェ」

7-11で購入。

ちょっと前に買ってたのだけれど
寒かったので・・・w

ようやく食べましたw

キャラメルパウダーがヤヤ引っかかる感じでしょうか?
食感、喉越しというか・・・w
味はイイんですけどね。

よくあるラクト系なんですが、特に問題無いかな。
欲を言えばキャラメルクリームを少し多くしてほしい処ですw

量はタップリです。
まぁソコソコかな。


寒い、寒い、寒いw

色々遣りたい事があるのですが(私的に)
時間がねぇ!w

どうにもならん時間帯に仕事終了してもなぁ・・・w

銭湯で癒されるぐらいがオチですわ。
しかし相変わらず大分市内の結構な御歳のオイサン達は
公衆浴場では無法者というか傍若無人やな・・・。

別府でそんな事してたらツマミ出されますよ・・・。

注意して逆切れされんのも慣れたけどw



じゃがいもコロッケ完成図
    +  ∫  ∬ ∫ ∬ ∫   +
 +   _,,、、,,,_,_ _,,、、,,,_,_ _,,、、,,,_,_ + 
    ,r':::´∀`:`t'::´∀`:`t,::´∀`:`t  + 
 + ( 'r、;:;;:;:;:;:;;r'.、;:;;:;:;:;:;;r''、;:;;:;:;:;:;;r' )
   ヽ___________ノ

ひさしぶりにジャガイモとミックスベジタブルonlyのコロッケ食べたいなぁ・・・。

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハウス「こんがりポテト」 ヤマザキ「しっとりロールケーキ」 SEIDIO「BB9700用ラバー仕上げカバー」

ハウス「こんがりポテト」ハウス「こんがりポテト」2

ハウス「こんがりポテト」

7-11で購入。

香ばしさはマァマァといった処でしょうか?

パリパリとした食感です。

イメージ的にスッキリしたオー○ック?w

塩気はまぁ普通ですね。

油っぽさは確かに控えめですが、あくまで従来のハウス系と較べてってトコです。

まぁこれまた普通なスナックかなぁ

ヤマザキ「しっとりロールケーキ」
ヤマザキ「しっとりロールケーキ」2

ヤマザキ「しっとりロールケーキ」

これはファミマで購入。

ホイップは従来のヤマザキホイップと較べて
気持ち緩め、あくまで気持ちですw

でもこの生地にはちょうど良いかな?

生地は文字通りシットリしていてイイ出来ではないでしょうか。
ドッシリ感もあって食べ応えあります。

甘さもそれなりですね。
味も悪くはないです。

結構、大きいですが店頭でみると小さく見えますねぇw

美味しかったです。

SEIDIO「BB9700用ラバー仕上げカバー」3SEIDIO「BB9700用ラバー仕上げカバー」2SEIDIO「BB9700用ラバー仕上げカバー」4

SEIDIO「BB9700用ラバー仕上げカバー」

ラバー仕上げでセパレートタイプのカバー購入。
BB9700用です。

フィット感がイイですね。

本体にも大した歪み無くフィットしています。

使い勝手の良い、リングストラップも同時購入です。

迅速な配達してくれてイイ自分へのお年玉になりましたw

お店はポケットシステムズさんです。



寒いわ、公私ともに忙しいわ、何か新年早々動き回っておりますw

ユックリしたいわー・・・


                   ____
                   |きんようび|
         _,,..,,,,_ . _      ̄ ̄|| ̄ ̄
        ./  ./   ヽ--、   .||
        l   /        ヽ、 ~~~
.       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                   ____
                   | どようび |
         _,,..,,,,_ . _      ̄ ̄|| ̄ ̄
        ./  ./   ヽ--、   .||
        l ,' D/        ヽ、 ~~~
.       /`'ー/_____/

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

カルビー「ポテトチップス 桜塩味」ヤマザキ「ストロベリー&ホイップサンド」7-11「平成仮面ライダーフェア ツインキーホルダー」

カルビー「ポテトチップス 桜塩味」カルビー「ポテトチップス 桜塩味」2

カルビー「ポテトチップス 桜塩味」

ファミマかエブリワンのどっちかで購入。

意外にイイ感じの風味です。

桜の葉の風味が強すぎなくて食べやすい。
塩気も程々かな。

アッサリしていて後味も良いですね。

美味しかったです。

ヤマザキ「ストロベリー&ホイップサンド」ヤマザキ「ストロベリー&ホイップサンド」3
ヤマザキ「ストロベリー&ホイップサンド」2

ヤマザキ「ストロベリー&ホイップサンド」

ファミマで購入。

見た目より食べ応えあって美味しいですw

ホイップが緩すぎないのでイイですね!
出来ればもうちょっとジャムが欲しいw

生地はシットリ系ですが適度な密度で良いですね。
デニッシュ仕立て(ヤマザキ風)なんで重すぎない。

形状も食べやすいかと思います。
プラケース入りなんで型崩れの心配は少なめかとw

甘さは意外に平均的かと思います。

7-11「平成仮面ライダーフェア ツインキーホルダー」

7-11「平成仮面ライダーフェア ツインキーホルダー」

7-11の販促グッズです。

11種類あって全部コンプリートしましたw
最初に買った2つです。

クウガからWまでのライダーがディフォルメされて代表的な武器とかと
ツインでキーホルダーになっています。
Wは風のガイアメモリでしたがw

W以外は最終フォームでの造形です。

もう、売り切れ店が多かったw

            ∬   ∬
               r;ェ、c3 シュンシュン
    (⌒─⌒) ゥ,、 _(_'フ__
     ((´^ω^))  |l三三三||¬| 
    .( つ旦O   .|l三旦三||  | 
.    と_)_)   「目   「:_] 
             ̄ ̄ ̄ ̄  
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

恭賀新年 (;´д`)

1.Jan.'10 朝食兼昼食.JPG

1.Jan.'10 朝食兼昼食

明けましておめでとうございます

寒い新年の幕開けとあいなりましたが、さっそく寛いでますか?

しかしおせちも飽きたなw



・・・ごめん、言ってみたかっただけなんだ(´・ω・)



もう、皆春のドラッグストアも初売りしてますね。
入浴剤をお年玉に頂きましたw

新年早々食パンですがw
おせちなんてもう、何年も食べてないよ!( `Д´)ノ

明日も仕事です。

がんばりますか?w


バンダイ「一番くじドラゴンボール改 B賞どんぶりセット」バンダイ「一番くじドラゴンボール改 B賞どんぶりセット」2バンダイ「一番くじドラゴンボール改 B賞どんぶりセット」3

バンダイ「一番くじドラゴンボール改 B賞どんぶりセット」

昨年の暮れにファミマで引いた一番クジですw

ドラゴンボールで実用的?な景品が多かったので引いてみました。

どんぶりセットをゲット!w

中々の大きさで深さもあります。
ラーメン以外にも楽に使えそうです。

ウドンでも湯掻くかな?w

グリコ「cheeza 51% ゴルゴンゾーラチーズ味」グリコ「cheeza 51% ゴルゴンゾーラチーズ味」2

グリコ「cheeza 51% ゴルゴンゾーラチーズ味」

ナフコで購入。

三番目のCheezaシリーズです。

結構、イイバランスで好きです。

ライトな粕漬け?な風味。
ゴルゴンゾーラがベストです。

意外に何でも合いそうです。

美味しかったです。


 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。               
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん         
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J
free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
