スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
free counters

ヤマザキ「リラックマ レモネードクリームパン」 7-11「ブリトー クワトロチーズ」 お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」

ヤマザキ「リラックマ レモネードクリームパン」
ヤマザキ「リラックマ レモネードクリームパン」2ヤマザキ「リラックマ レモネードクリームパン」

ヤマザキ「リラックマ レモネードクリームパン」

恒例のリラックマフェア始まりましたw
ローソンで購入。
今回はキイロトリが主役だそうです。
お皿は丸型平皿でデザインがキイロトリ。

確かに甘酸っぱいですがホイップと合わさって良いですね。
優し目な味わいです。フラワー単体だとジャンク色が強かったことでしょうw

ちょっとベタつきますが、シットリどっしりとした生地で食べごたえありました。
個人的にはレモンの切り身とか(コンポート仕立てとかw)入っていると良かったのですが
ソレだと好みが分かれそうですねw
美味しかったです。

7-11「ブリトー クワトロチーズ」
7-11「ブリトー クワトロチーズ」37-11「ブリトー クワトロチーズ」2

7-11「ブリトー クワトロチーズ」

新作だそうです。

4種類のチーズが混合してフィリングとして包まれています。
黒胡椒が気持ち強いかな?バジルの風味も同じくらいでしょうか。
チーズの蕩け具合がイイですね。
生地のモッチリ感も良いです。

ちょっと粉っぽさ(特にトルティーヤ生地の打ち粉)が気になりますが
ギリギリの処でしょうかね?w

ブリトーとしてはベタかもしれませんが美味しかったです。

お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」
お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」2お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」3お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」4お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」5お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」6

お弁当のかほり「日替り幕の内 The 3rd Anniversary 05.Mar.12」

御昼時に帰ってこれたのでw

1人で奮闘されているところを華麗に強襲してきましたw
3周年おめでとうございます!

今回はペットボトルのお茶がサービスで付くイベントだったそうです。
期間過ぎてましたがお茶がサービスで付きましたw
お弁当のかほり「道の駅あさじ とっておき塩だれ」「3周年記念オマケ」
カホリさんのお友達の「道の駅あさじ」さんとこで販売中の塩だれドレッシングが
委託?販売されていたので追加購入しましたw
サラダで使う予定ですが楽しみですw

お弁当の出来は相変わらず安定していますね。
ドレもメインで出せるオカズばかりでした。
美味しかったです。

GUESS「三つ折り財布(小銭入れ無し)」
GUESS「三つ折り財布(小銭入れ無し)」3
GUESS「三つ折り財布(小銭入れ無し)」
やっと届きましたw Amazon.USで購入w

大体、10~14日ほどで届きますね。
ゲス(GUESS)は国内販売より税込でも安く、またセールでより安くなっていたのと、
小銭入れ無しモデルは日本じゃあまり売ってないのでw(つか、見つからない・・・w)
以前、タフの三つ折りをプレゼントで貰っていたのですが(これは小銭入れ付いてますが)
日本の御札が気持ちギリギリなので旅行用にw

ただいまクセを付ける為に縛り上げてますw


さて、もう年度も変わりますね。

ちょっと私事ですが・・・

ブログを暫くの間休みます。

延ばしに延ばした故障している脚の投薬&手術の為と、持病の治療がメインです。
あと、仕事減らしたハズなのですが・・・
ナゼか福祉事業にも携わる事になりましたw
まぁ旅行記とかを突然アップしたりするでしょうけどw
Twitter等を偶に使いながら細々SNSと繋がっていく予定ですw

皆さんも御身体御自愛ください。

ではまた、突然にお会いしましょうw

free counters
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フラッグカウンターネタ PS3「ARMORED CORE Ⅴ」 コイケヤ「ポテトチップス 黒のり塩」 カルビー「おとな じゃがりこ ブラックペッパー」

エブリワン「手焼きのたまご焼き弁当」3
エブリワン「手焼きのたまご焼き弁当」エブリワン「手焼きのたまご焼き弁当」2
エブリワン「手焼きのたまご焼き弁当」

エブリワンの店内製造弁当です。
フラッグカウンター第1位は日本でしたw
言うまでも無いかw

訪問感謝致します!ありがとぉぉおう!!

食物系は好みや賛否分かれるところですが
食べ物画像は癒されます、個人的にw

手焼きと言うだけあってタマゴ焼きはシットリドッシリですね。
チョットタマゴ焼きが甘いのは仕方ないとしても、種類豊富な弁当かと思います。

美味しかったです。

ローソン「ろーそん亭 親子丼」3
ローソン「ろーそん亭 親子丼」ローソン「ろーそん亭 親子丼」2
ローソン「ろーそん亭 親子丼」
ネタ第二弾w
ベタモノですがローソンです。

炭火焼風の鶏肉がイイ味出してます。
ちょっとコレも甘目な味付けかな。確かにトロトロ系です。
七味が付いてましたが、私はワサビを入れる派なので
チューブワサビで食べましたw

美味しかったです。

PS3「ARMORED CORE Ⅴ」
PS3「ARMORED CORE Ⅴ」
買ってからまだ一度しかやってないww
グラフィックが有る意味良くなりすぎて見づらいかな?w
私みたいな年寄りにはチョットキツイかなぁw
まぁログインできるように先ずは時間を作りたいところですw

コイケヤ「ポテトチップス 黒のり塩」
コイケヤ「ポテトチップス 黒のり塩」2
コイケヤ「ポテトチップス 黒のり塩」

カルビー「おとな じゃがりこ ブラックペッパー」
カルビー「おとな じゃがりこ ブラックペッパー」2
カルビー「おとな じゃがりこ ブラックペッパー」

どちらもファミマで購入。
今回はレヴューが長いのでサックリ行きますw

ポテチは海苔の風味がハッキリしていますが
焼き海苔の香りが香ばしくて臭くないですね。
塩気が気持ち強く感じなくもないですが総じて美味しかったです。
オススメです。

じゃがりこは歴代の中ではカナリ良い出来じゃないかな?私的にw
ペッパーの風味と効き加減が良いと思います。
塩気もコレに限って言えば丁度良いかと思います。
美味しかったです。

朝昼晩の気温差があるようで無いような・・・w
まぁ寒いことには変わりないのですけどねw
気管支炎も落ち着いてきたけど・・・
眠いわぁ・・・(-_- )zzz

free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コイケヤ「ポテトチップスプレミアム トリュフ香る塩味」 フリトレー「春ごのみ 桜えび塩味」 バンダイ「ガンダムAGE-2」

コイケヤ「ポテトチップスプレミアム トリュフ香る塩味」
コイケヤ「ポテトチップスプレミアム トリュフ香る塩味」2

コイケヤ「ポテトチップスプレミアム トリュフ香る塩味」

フラッグランキングのネタ仕込みが半端なので
通常のブログUPにしますw

ファミマで購入。

トリュフも手軽に業務用ジャンクが手に入るようになったのかな?
ちょっとバブリー?w

岩塩の塩気がちょっと強めに感じる気がします。
トリュフの風味は微かにw
人によっては強めに感じるかもしれませんが、
何か違うフレーバーの存在も一緒に感じるんですよね、
合成っぽいようなフェイクのような・・・。

まぁいいかw

個人的には好きですが、もうちょっと岩塩の量を落として欲しいなw

評価はチョット美味しいってところでしょうかw

フリトレー「春ごのみ 桜えび塩味」
フリトレー「春ごのみ 桜えび塩味」2

フリトレー「春ごのみ 桜えび塩味」

これはエブリワンで購入。

フリトレーらしからぬwww
フレーバーも程良くサクラとエビですね。
バランスもイイですし。

塩加減は結構抑えている方かと思います。
フリトレーにしては、という意味でw

食感もコーンスナックのカリカリ感とポップコーンの弾力が良いです。
楽しいスナックですね。

美味しかったです。

バンダイ「ガンダムAGE-2」2
バンダイ「ガンダムAGE-2」

バンダイ「ガンダムAGE-2」

144分の1はHGモデルのAGE-2ノーマルです。
ちゃんと変形しますよw
腰の部分のパーツが大きな差し替えパーツになる以外は
特にヤヤコシイ差し替えないですね。
変形後用に台座が付いているのは有難いですし。

今後のモデルも変形如何に係わらず簡易台座で良いので付けて欲しいなw
ジョイント方式のイイ台座はアレはアレで良いものですが
お値段もそれなりにしますしw

相変わらずスミ入れトップコートのみの素組みですが・・・w
何かシンメトリックなクアンタみたいなデザインだなぁw



何か、某ググル様が不穏な約款改定を通告してきてますよねぇ・・・
浸透度を見計らってから美味いことやってきたなって感じですね。
企業版のトロイというかw

とりあえずフィルターがわりのウェブメーラーということで
今後は利用させていただこうw
通話に関してはBlackBerryと国内キャリアでイイや。
アドレス帳も既に抜かれているでしょうけど
とりあえず消去したし、大事なメール(特にないですけどw)等は
某メーラーで管理しますか。
アンドロも見限る時がきたかな?、個人的にですが。

しかし、民間版エシュロンでも目指しているのでしょうか?
尊大さというかエゴが見え隠れしなくもないなぁ。


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

フラッグカウンターアクセスランキング第3位から

エブリワン「COHACO 彩り花かご弁当」3
エブリワン「COHACO 彩り花かご弁当」エブリワン「COHACO 彩り花かご弁当」2

エブリワン「COHACO 彩り花かご弁当」

第3位は台湾でした!

感謝台湾!(ありがとうタイワン!)

コンビニ普及率がマジパネェ台湾さんですw
一度でも台湾に行かれた方なら分って頂けると思いますw

東日本震災での莫大なる支援、並びに暖かい支援策が記憶に新しいところです。

基本的にランキングネタはコンビニ主体でイメージ(主観で)して買うことにしてますw
タイはたまたま個人店なんですけどねw

ホボ、精進料理な弁当ですがミッチリとお得に詰まってます。
女性ならコレ1個で満腹になれると思います。男性でも汁物追加ぐらいでお腹一杯じゃないかな?
尚絅大学とのコラボ企画で美肌弁当と謳われていますw

昆布の炊き込み御飯が特にイイ味でした。
美味しかったです。

井村屋「ぷよぷよまん」2
井村屋「ぷよぷよまん」&スイーツコミュ「パックンカップ チョコナッツ」井村屋「ぷよぷよまん」3スイーツコミュ「パックンカップ(チョコナッツ)」

井村屋「ぷよぷよまん」&スイーツコミュ「パックンカップ チョコナッツ」

ばよえ~ん!で有名なアレですw

「ぷよぷよまん」はポプラ、「スイーツコミュ」はココストアで購入。

プヨプヨまんはモッチリとした生地で小振りですが味的には申し分ないですね。
生地はフックラとした方が好みかなぁ、個人的にw
もう少し濃い赤色でも良かったすがw
ファミマで販売されたアレに対抗したのかな?w

餡はネットリ気味ですが味はノーマルな味付けでした

美味しかったです。

スイーツコミュの方は他にストロベリータイプも姉妹品もありましたが
今回は此方で。
スポンジ生地が敷きこまれています。
断層のようにホイップが敷かれていて、チョコチップも結構タップリと入ってました。
ナッツもイイ感じで食感に貢献していますね。

これもお腹には溜まりますね。
美味しかったです。



何とかギリギリで仕事回していますが・・・

これ以上休まれるとマジで予定が・・・w
契約更新の手続きも並行しているので時間が無くなるw
現実逃避もしつつブログUPしている有様です。
まだ余裕あるかな・・・
助っ人手配もしつつ、作業進めないとw

ガンダムAGE「AGE-2ノーマル」

ではまたお会いしましょーw


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バンダイ「FULL ARMOR UNICORN GUNDAM VerKa」 ファミマ「フレッシュデリサンド 根菜サラダとローストチキン」 カルビー「ポテトチップス コンソメWパンチRED」

バンダイ「FULL ARMOR UNICORN GUNDAM VerKa」
バンダイ「FULL ARMOR UNICORN GUNDAM VerKa」2

バンダイ「FULL ARMOR UNICORN GUNDAM VerKa」
過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ


期せずしてw

親友から、一足早くBirthday Presentです。
どうりで事前に電話で確認してきたハズだw

ありがたいですが・・・作るの時間掛かりそうだなぁw

箱がデカいなぁ・・・
ホビージャパン2月号の素組み作例を参考にしてみてようかしら?

何はともあれ、ありがとう。

ファミマ「フレッシュデリサンド 根菜サラダとローストチキン」
ファミマ「フレッシュデリサンド 根菜サラダとローストチキン」2

ファミマ「フレッシュデリサンド 根菜サラダとローストチキン」

根菜サラダは和風な味付けですがサッパリしていながらも
味付けは程よいのではないかと思います。
チキンは気持ち小さ目ですがサラダが主体なので丁度良いですね。
枝豆とかも入ってますw

パン生地はクセが無いですが
具材を邪魔することが無いので
コレはコレで良いのでは無いかなぁ。

美味しかったです。

カルビー「ポテトチップス コンソメWパンチRED」
カルビー「ポテトチップス コンソメWパンチRED」2

カルビー「ポテトチップス コンソメWパンチRED」

これもファミマで購入。

他のコンビニでも見かけましたが、とりあえずファミマでw

味の方は、確かに少し濃くなったコンソメですね。
ピリリとする程度の辛さでした。
パッケージの表にも謳われているとおりですね。

期間限定だそうです。

まぁ、普通のコンソメに飽きたらコレもイイですねって感じかな。

ま、普通でw


旧正月に合わせてきたように寒くなってきましたね。
明日はもっと寒いとか・・・。

寒いのいややなぁ(;´ω`)

さて一眠りしてお仕事ですw


free counters

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Blueriot

Author:Blueriot
大分県在住の30代男性です。

楽天ブログから移籍してきました!

前HNは「黒いキツネ」です。
どうぞよろしく!

最新記事
twitter
まぁ不定期更新ですw
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。